いつもの生活をもっと笑顔にしたい
今回も迅速に届けて下さいました。 いつも丁寧な対応で、信頼出来るショップオーナー様で安心してオーダー出来ます。 また機会があれば、宜しくお願い致します。 有難うございました☆
本日、商品を受け取りました! シンプルかつ可愛いデザインで、大変良かったです。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
商品が可愛くて良いのは勿論ですが対応がとても丁寧でとてもありがたかったです! また機会があれば購入させていただきたいです!
シンプルでフォントも可愛くてとても気に入りました❤️ ステッカータイプのサインは引き戸にはありがたいです。 ゴールドとかブラウンも気になってたので、また注文させていただくかも😊 店長様のステッカー愛もとっても伝わりました🥰 素敵なステッカーをありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 ステッカーを貼りたい商品がやっと届いたので貼りました とってもいい感じです! ありがとうございました!
愛車に貼らせていただきましたがとっても可愛いです!説明があった通りに行い綺麗に貼ることが出来ました!ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
車の買い替えをしたので、ステッカーをリピ購入です。 我が家の愛犬にシルエットがそっくりなので、とっても気に入っています。いつも丁寧な対応ありがとうございます。気持ちよく買い物ができました🎵
ドライブレコーダー搭載車 録画中 横型 ドラレコ カーステッカー ドライブレコーダー シール ステッカー
到着も迅速で、丁寧に梱包され、何と言っても可愛いです、新車を購入したので納車したら直ぐ貼りたいと思います。この度はありがとうございました。