
メッセージもきちんとつけて下さり、お心遣いに感謝しています(o^^o) 一つ一つ素敵にラッピングして頂いて 開けるのが楽しみでワクワクしました。 お品物も丁寧なお作りで、素敵でした。 大切にします。
受け取った商品が更に素敵で、惚れ直しました。 ご連絡も細やかで嬉しかったですし、 ラッピングも丁寧で可愛くて、すごく感動しました!! こちらで買えて良かったという気持ちで一杯です。 いろいろなものに合わせられそうです。 お気に入りとしてたくさん使わせていただきますね!
昨日、無事に到着致しました。 封を開けると、まるでお店で買ったみたいな可愛らしいラッピングがされていて、開けるのがもったいなくて、しばらくじっと眺めておりました(笑) これから、たくさん使わせて頂きたいと思います。 短い間でしたが、ご縁がありましたこと感謝しております。また機会があればよろしくお願い致します。
友人の誕生日プレゼントで買い求めました。 使っているのを見てもなかなか素敵です! 気に入ってもらえていましたが、引越し騒ぎで紛失してしまい、同じものをもう一度頼んで欲しいと言われて再販リクエストしました。 無理言ってすみません。ありがとうございました。
豚に真珠帽子留
届きました。 豚さんがなんとも可愛い。 帽子につけて、外に出るのが楽しくなりそうです。ありがとうございました。