
昨日届きました! 見た目よりも軽くて、だからといって安っぽい訳でもなくてとっても素敵なピアスでした。 これからつけるのが楽しみです。 丁寧な包装も含めて大満足です~。本当にありがとうございました!! 大切に使わせていただきます。
こんにちは。 この度はご購入いただきまして有難うございました。 気に入っていただけて光栄です。 これからも喜んでいただける商品作りを心掛けてまいります。 また、ご縁がありますよう願っております。 有難うございました
この度はご購入頂きまして有難うございました。 商品が無事に到着し安心致しました。 また、お母様にプレゼントしていただけたこと、とても嬉しく思っております。 今後も素敵な商品を作成できるよう心がけていきます。 この度は御縁を頂きまして有難うございました。
<大人気>ゴールド眼鏡ストラップ
商品が無事に届きました(^ ^) 母へのプレゼントだったのですが、とても喜んでいました! 丁寧な包装とお手紙ありがとうございました。 機会ありましたらまたお買い物させて頂きます♪