
作品今日届きました✨ ブルージルコンは初めて出会った天然石です😍 可愛くて綺麗で繊細でなんといってもキラキラ✨💍✨ が爆発してます❤️ どうしても自分の誕生石が欲しかったので、とても嬉しいです😆🎵🎵 今回は、急なお願いにもかかわらず取り寄せていただき 対応も丁寧で、早く手にする事が出来て感謝してます✨ 本当に素敵な天然石作品に出会わせていただきありがとうございます😍😊😆 気になっている天然石がまだあるので、またお願いすると思います✨ その時には、またよろしくお願いします🙇⤵️
本日無事に届きました。 写真に収めるのが難しいですが…実物は見る方向によってレインボーにキラキラ輝く姿や透明で落ち着いた姿など様々な姿を見せてくれるラブラドライトが本当に綺麗です✨ ラピスラズリとの相性もとても良いです! お守りとして大切使用したいと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございます。
a1873様 この度はご丁寧なレビューをいただき、また素敵なお写真をアップしていたただき、誠にありがとうございます(´∀`*) 無事にお届けできて安心いたしました! ラブラドライトは本当に撮影が難しい石ですよね。角度や光の当たり方によってレインボーの輝きを見せてくれたり、透明感のある落ち着いた表情を見せてくれたりと、さまざまな魅力を楽しめる石ですので、その美しさを感じていただけてとても嬉しいです。 また、ラピスラズリとの組み合わせも気に入っていただけたとのこと、大変励みになります。 ぜひこれからお守りとしてたくさんご愛用いただけましたら幸いです✨ こちらこそ素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
タンザナイトが大好きで何個か持っていますが、原石型のカットは初で届くのが楽しみでした。 思っていたより石も大きく、凄く綺麗で色んな角度から何度も眺めています✨️ タンザナイトらしい色、透明なところ、少し濁ったところ、インクルージョン(大好きです)とても魅力的な石で、ますますタンザナイトが好きになりました😄 サイズも調整していただいて、ありがとうございました😊
697747様 この度は素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます(´∀`*) タンザナイトがお好きな方に今回のリングをお迎えいただけて、とても嬉しく思っております♪ 原石らしい形を活かしたカットは、一つひとつ表情が違っていて魅力的ですよね。タンザナイトらしい美しい青紫色はもちろん、透明感のある部分や少し内包物を含んだ部分まで気に入っていただけて安心いたしました。 インクルージョンがお好きとのことで、石の持つ自然な個性や成長の記録も含めて楽しんでいただけていることが伝わり、とても嬉しく拝見いたしました✨ サイズ調整もお役に立てたようで何よりです! ぜひこれからもタンザナイトならではの魅力をたくさんお楽しみください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(o_ _)o))
作品今日届きました✨ とても綺麗で素敵な天然石の指輪をありがとうございます😍 ペリドットとピンクトパーズの色味がとても相性が良くて一粒一粒が凄く輝いていてとても気に入りました😍😍😍 指輪のケースを開けたた時の天然石の可愛いさ最高です😆🎵🎵 私の誕生石ではないのですが、ペリドットが大好きです なので今度は一粒のペリドットが欲しいなと思いました😆😆😆 またお願いしたいなと思いました✨ その時には、またよろしくお願いします🙇⤵️ 今回は、とても綺麗な天然石に出会わせていただけて本当にありがとうございました☺️
12030320様 この度は素敵なレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできたましたこと、安心いたしました。 ペリドットとピンクトパーズの組み合わせ、気に入っていただけてとっても嬉しいです! 一粒一粒の輝きまで見てくださり、本当にありがとうございます。 ケースを開けた瞬間の可愛さ最高とのお言葉も、作り手としてすごく励みになります! ペリドットがお好きとのことで、今回のご縁をいただけたこと嬉しく思っております♪ 一粒タイプのペリドットもとっても素敵ですよね。 また「これだ!」と思う子がおりました際には、ぜひよろしくお願いいたします(´∀`*) こちらこそ、この度は大切なご縁を本当にありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけましたら幸いです(o_ _)o))
いつも可愛い子をありがとうございます!サブストーンが選べるようになって、優柔不断なわたしは嬉しい悲鳴をあげております。グランディディエライトちゃん本当にうるうる美しいです。またよろしくお願いいたします☺️
hisakiwi様 いつも素敵なご縁をありがとうございます✨ レビューをいただけて、とっても嬉しいです! サブストーン選択も楽しんでいただけているようで、作家冥利に尽きます。とっても嬉しいです♪ どの組み合わせにするか悩む時間も楽しいですよね…!優柔不断な嬉しい悲鳴とのお言葉に、思わず笑顔になってしまいました✨ グランディディエライトさんのうるうる感、本当に綺麗ですよね…! 爽やかさとやさしい透明感があって、見ていると癒される石だなあと改めて感じます(´∀`*) そしてお写真もありがとうございます! 光の中での色味や雰囲気がとても素敵で、バッグチャームとして可愛い姿でお迎えいただけたのが伝わってきて、とっても嬉しくなりました♪ こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました(o_ _)o))
無事に届きまして、丁寧な梱包ありがとうございます! そして素敵な作品をありがとうございます…! 一目惚れしたターコイズは直に見るとより美しくて、本当に購入して良かったです🥰 イエローを入れて魔獣使いっぽくした所に気づいていただけて嬉しかったです笑✨ 装飾のアマゾナイトは少し透明感のある色合いで、どの石もとっても素敵です☺️ デザインも曲線や装飾が美しくて大満足です🥳 エルシェードさんの作品はどれも素敵なので、また是非購入させてください🙏✨ いろいろ頑張りたい、節目の時期でしたので 素敵なターコイズとの縁をありがとうございます😌🙏
you様 この度は素敵なレビューをありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心いたしました。 ターコイズも実物を気に入っていただけて、とっても嬉しいです…!一目惚れだったとのお言葉、本当に光栄です(*´▽`*) イエローを入れた“魔獣使いっぽさ”、こちらこそ嬉しくなってしまいました(*´艸`*) アマゾナイトの透明感や、装飾・曲線のデザインまで細かく見てくださってありがとうございます。 作り手としてとても励みになります✨ 節目の時期にこのターコイズとのご縁を結ばせていただけたこと、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 これからの日々のお守りのような存在になれましたら幸いです♪ また気になる石がお目見えしました際は、ぜひよろしくお願いいたします(o_ _)o))
無事にお品物が到着しました。 どれも素敵すぎて‥ 改めて買ってよかったと思います。 リングのサイズ調節もありがとうございました。 すぐにはめることができました。 リングはどちらも写真で見るよりも小さいかな、と思ったんですが指にはめてみるとちょうどいいバランスと色合いで。とても気に入りました! またペンダントも海や空を切り取った色味で、普段の服装にも合わせやすいデザインで、こちらもお気に入りとなりました。 Xで拝見してから欲しいと思っていたので、再販していただき、ありがとうございました😊
abohn7様 この度は素敵なレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできたようで安心いたしました。 「買ってよかった」と思っていただけたこと、本当に嬉しいです…! リングのサイズも問題なくお使いいただけたようで何よりでした。 実際に着けてみた際のバランスや色合いを気に入っていただけて、とても嬉しく拝見いたしました✨ アクアマリンペンダントの“海や空を切り取ったような色味”という表現もとっても素敵で、思わず嬉しくなってしまいました。 普段のお洋服にも合わせやすいとのことで、たくさんお楽しみいただけましたら幸いです♪ Xでご覧いただいた時から気にかけてくださっていたとのこと、そして再販のタイミングでご縁をいただけたこと、本当にありがとうございました。 また気になる石を見つけられました際は、ぜひよろしくお願いいたします(o_ _)o))
本日無事受け取りました! 視界に指輪が入るたびにご機嫌になりそうです♪ 素敵な作品をありがとうございました☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
luisrain様 無事にお届けできて安心いたしました(´∀`*) そして、とっても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます! アメジストとトパーズが、お手元で日々の小さな癒しになれましたら幸いです✨ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました! またご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたしますm( _ _)m
syoyuuka様 この度はレビューをいただき、ありがとうございます(´∀`*) かわいいと言っていただけて、とっても励みになります! この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o))
一点物・アクセ選択》天然アクアマリン(A)(ブラジル産) 石の形:オーバルカボション 縦28mm×横22mm/加工選択:ペンダント・バッグチャーム/silver925+ロジウムコーティング【El-Sh
とても素敵なアクアマリンをお迎えさせていただきました!終始丁寧なご対応でお人柄の良さを感じるショップ様でした。ぜひまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました!