この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届けできてよかったです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します🙇
この度はご購入ありがとうございました🙇 無事にお届けできてよかったです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します🙇
この度はオーダーありがとうございました。 無事にお届けできてよかったです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します🙇
ハンコ受け取りました!とても可愛く作っていただきオーダーをお願いしてほんとに良かったです🥰 メッセージカードにスタンプして仲良くしてくれたお友達へ感謝の気持ちを届けたいと思います。ありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです☺️ たくさんご活用ください🙇 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届けできてよかったです😊 たくさんご活用くださいね。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します🙇
とても素晴らしい作品を作って頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。わからないことなど色々質問してすみません。快く答えて下さりありがとうございます。 また作って頂きたいです。
この度はご購入ありがとうございました。 可愛い子ちゃん3頭を作らせて頂けて嬉しかったです。 またいつでもお待ちしております。 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
文字はんこ 消しゴムはんこ
可愛いスタンプありがとうございました❤️お気に入りです🥰✨️