この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

昨日届きました。 娘は喜んで今日からはいていってます(*^^*) 迅速なご対応、ありがとうございました。

商品到着しました。サイズが少し大きいのを購入させていただいたのでまだ履いておりませんが、とっても可愛くて子どもも履くのをとても楽しみにしております。この度はありがとうございました!

本日無事届きました! 雲柄がとても可愛くてとても気に入りました! ありがとうございました(^○^)

本日受け取りました。素敵な作品をありがとうございました!

ご連絡が遅くなり申し訳ございません! とてもとても気に入りました(^_^)大切に使用させていただきます。ありがとうございました。。
この度は誠にありがとうございました(≧∇≦)

お返事、発送がものすごく早くて感動しました! 届いた商品もとても作りが丁寧で、素敵です^^ また購入させて頂きます♪ ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです^^ この度は誠にありがとうございました。また機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。

無事届きました。大小かわいいポケットがついていて、大人が使ってもいいようなおしゃれなバッグです。気に入っております。ありがとうございました!
この度は数ある作品の中から当方の商品をお選び頂き、誠にありがとうございました。商品も気に入って頂けて嬉しいです。また機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。
【送料無料】金魚ネイル バブルネイル
泡ネイルというものを初めて購入しました 金魚好きだったので購入しました