紹介文はまだ設定されていません
はじめまして!
母と娘で協力してやってます。
趣味で洋裁をしてたので、あまり布などなるべく利用して、ヘビロテしたいものをコンセプトにお洋服、バック、ヘアアクセサリーを製作しています。
ハンドメイド初心者ですがよろしくお願いします!
いつもご購入いただきありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 その様に言って頂けるとやり甲斐を感じます。 これからも色々な品を作っていきます。 また見て頂けたら嬉しいです。
今日バック届きました☺️主人が仕事でたくさんの小物をバラバラにあちこち置くので最初これ使う?って言ったらいいなぁって使ったらこの形のバックポケットがたくさんあってすごく便利でいいって。汚れては洗い汚れては洗いと何個か買ったのを大切に使ってたんだけどさすがに色が薄くなってきてあの時のがなかったからまだあるかなぁって見たら柄違いであったので購入しました。ほんとちょうどいい大きさでポケットたくさんでいいみたいで助かりました😊この度もありがとうございました😊丁寧なかわいいラッピングもありがとうございました🥰
こんにちは 再度ご購入頂き、そしてレビューありがとうございます。 バックがお役にたてて良かったです。何度も洗濯をして長く使用して頂いて嬉しく思います。しっかりした帆布なので長くご使用出来たかと思ってます。 これからも洋服だけでなく、バックも作っていきたいと思います。 また見て頂けたら嬉しいです。
前ファスナーで着脱が非常に楽です。着た後の形もとても良く見えて大満足です。発送も迅速で助かりました。以前購入した服も可愛く、今回もとても素敵な洋服をありがとうございました。☘︎
再度ご購入頂きありがとうございます。そしてレビューありがとうございます。 今回も気に入って頂けて良かったです。是非沢山着用して下さい。 これから夏に向けて新しい服も作っていく予定です。 また見て頂けたら嬉しいです。
ご購入そしてレビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 是非沢山着用して下さい。 これからも色々な品を作っていきます。 また見て頂けたら嬉しいです。
いつもご購入頂きありがとうございます。 そしてレビューも頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 これから春、夏に向けて新しい品も作っていきます。 また見て頂けたら嬉しいです。
ご購入、そしてレビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。是非沢山着用して下さい。 これからも色々な品を作ってまいります。 また見て頂けたら嬉しいです。
いつも素敵な作品、ありがとうございます。 ニットのワンピース、初夏に着るのが楽しみです。いつも、柄合わせに感心してしまいます。 ていねいにきれいに作られていますし、あまり見たことがない素敵な生地ですね。 バックも作られるなんてすごいですね。こちらもとっても素敵です。
いつもご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 是非いっぱい着用して下さい。 これからも色々な品を作っていきます。 また見て頂けたら嬉しいです。
言葉にならないほど、素敵なドレスを誠にありがとうございます。Cris様のドレスは、体の線がとても美しく見え、美しく上品な作品です。ドレス自体が本当に軽いので、演奏の時にも体に負担がありません。レースの繊細な美しさと、裏地の光沢感がとてもエレガントで美しいです。首元も以前も書きましたが、空きすぎず、狭すぎず一番首元が美しくみえる形だと思います。 裏地のことや、長さのこと、細やかに気にかけてくださり、誠にありがとうございます。 このドレスにふさわしい演奏会になるように頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いします。 Cris様の服の大ファンです。
今回のオーダー、そしていつもご購入頂きありがとうございます。 今回のロングドレスも気に入って頂けて良かったです。 是非素敵な演奏会になります様にお祈りしています。
ご購入、そしてレビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 これからも新しい品も作っていきたいと思います。 また見て頂けたら嬉しいです。
ご購入そしてレビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
濃紺のレースとチェックのワンピース
とても素敵な作品です。購入後もすぐに発送してくださり、すぐに到着し、あまりに早くてびっくりました。おまけのポーチも布にこだわりを感じました。とても心のこもっているものばかりで本当に嬉しいです。これからも素敵なお洋服など作品をたくさん作っていただきたいです。 ありがとうございました。