
reikook様 このたびは、ショルダーバックをお迎えしていただいて、誠にありがとうございますm(_ _)m また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(∗ˊᵕ`∗)
このたびはご購入ありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) 気にいっていただけて、幸いです😊 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございます。私はミニで単色のシュシュが好きなのですが、たまにはと思い、このシュシュを購入しました。 まだ、つけてませんが休日に使用するつもりです。
このたびは、お迎えしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけると、とても嬉しいです(∗ˊᵕ`∗) レビューまでしていただいて、本当にありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お礼が遅くなりましたが、早速愛用しています、ありがとうございます(^ω^)たくさん入るので、荷物持ちの私でもコンパクトにまとまってとても使いやすく、そしてかわいすぎます😄 本当に、ありがとうございます😊
おはようございます。 ご購入ありがとうございますm(_ _)m レビューしていただけて、とても嬉しいです(,,>᎑<,,) 本当にありがとうございます。 私も、愛用していてて、wazowski様にも愛用していただけて、とても嬉しいです(∗ˊᵕ`∗) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
このたびはご購入ありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) そう言っていただけて、とても嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
このたびは、ご購入いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて、とても安心しました。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(∗ˊᵕ`∗) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
久しぶりにMinneを覗いて物色(笑)していましたら、こちらに一目惚れしてしまいました! 届いて、頼んでやはり正解でした。 何の服に合わせるか思案しています。久しぶりにワクワクしています。ありがとうございました!
レビューしていただきありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) 一目惚れしていただて、本当に嬉しいです!! 写真を新しくして、すぐにお迎えがきてくださったので、私も凄くドキドキしました。 ワクワクをお届けできて、本当に良かったです(,,>᎑<,,) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日受け取りました⭐︎とても素敵です(*´-`) 大切に使います!ありがとうございました♪
このたびは、ご購入ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて、よかったです! レビューまでしていただいて、本当にありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
一目惚れして購入させていただきました✨ 身につけているだけで幸せを感じられます。 丁寧に対応していただき、ありがとうございます😌
このたびはご購入ありがとうございますm(_ _)m 一目惚れしていただけて、とっても嬉しいです(∗ˊᵕ`∗) レビューまでいただき、本当にありがとうございます!! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ゆうれん石色の雫石〈耀瑤〉(No.39)*ピアス*イヤリング*樹脂ピアス*
作家様に。 うっとり眺め入る美しさの魅惑の作品をお分け頂き嬉しくて感激至極です。 ゆうれん石という名前の響きも非常に個性的で興味深いと感じました。鉱石の名前なのでしょうがそれにとどまらず 幽霊は関西弁でゆうれんともいわれるそうで作品の不思議な色合い煌きの美しさにこの世のものにあらずの神秘性を感じ取らせていただいております。素敵な宝物が来てくれて作家様に大きな感謝をどうか御伝えさせてくださいませ。 大切に愛で持たせていただきます。 本当にありがとうございました。(*^▽^*)<(_ _)>