

このたびはご購入ありがとうございます!! レビューまで、いただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イアリングを3点購入しました。可愛らしいギフトボックスに丁寧に梱包され、注文してすぐ発送して下さいました。イアリングはとってもかわいいです。また、イアリングとお揃いの髪どめのプレンゼントが同封されていて、感激しました。他の作品も気になっているので、またお買い物させていただきたいです🥰❤️
このたびはご購入ありがとうございます。 レビューに加え、素敵なお写真までいただき、本当にありがとうございます(,,>᎑<,,) ご購入していただいた物と同色になるようにプレゼントも選ばせていただきました。 ご利用いただけると嬉しいです(∗ˊᵕ`∗) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

作品が無事に到着しました!☺️実物もめっちゃ可愛いです♥オマケのヘアクリップも素敵で身に付けるのが楽しみです♪☺️この度は素敵な作品と迅速な対応ありがとうございました🙏︎💕︎
このたびはご購入ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて、良かったです(∗ˊᵕ`∗) こちらこそ、いつも応援していただいて、ありがとうございます(,,>᎑<,,) レビューまでしていただけて、本当にありがとうございますm(_ _)m また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(∗ˊᵕ`∗)
![[在庫限り]虹色の願い石〈飾珠〉(No.2)*ピアス*イヤリング*樹脂ピアス*](http://static.minne.pro/productimages/112609916/square/cfaef9e0805de8a889f97fe67cf4b0ccd486f854.jpg?1613995537)
本日素敵な作品が届きましたぁ‼️ 虹色が使われている作品ってとても、素敵ですよね😃 私は大好きです❗ 一目見た時から、絶対にこのカラーとデザインが良い❗😄💗と思い購入しました😄 実物を見てもとても素敵だったし、 早くつけてお出かけしたいです‼️ 一緒に同封されていたプレゼントもありがとうございました🎵 この度は素敵な作品をありがとうございました‼️
このたびはご購入ありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) 無事にお届けできて安心しました。 虹色の素敵な毎日が訪れることを願っています。 レビューにTwitterにてお迎えツイートまでいただき、とても嬉しくて、感激しています(ToT) こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に商品届いています。 画像で見た以上に可愛くてとても気に入りました :にこ: おまけも好きな色味を選んでくださり嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
わざわざ、レビューしていただき、ありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) このたびはご購入ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日届きました。 早くに送っていただいてありがとうございます! キラキラでとても可愛いです。 おまけもたくさん下さり、ありがとうございます! 大切に毎日たくさん使います。 どれも可愛くて、また欲しくなりそうです笑 その時はまたよろしくお願いします☺️
このたびはご購入ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました(∗ˊᵕ`∗) こちらこそ、たくさんご購入いただいて、本当にありがとうございます(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

キラキラしていてとても綺麗です!
ありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心しました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、受け取りました。迅速な対応をしていただきありがとうございました。 丁寧な縫製で素敵なマスクです。
このたびはご購入ありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、良かったです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

とても可愛いです🧡ありがとうございます🧡🧡🧡
このたびはご購入ありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(∗ˊᵕ`∗) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

つけ心地が優しくて、長時間着けていられそうです :にこ:作りもとても丁寧で、大切に使っていきたいと思います!ありがとうございました☆
ご購入ありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) 無事にお届けできて、安心しました(*^^*) 気にいっていただけたようで、とても嬉しいです!! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
優雅なと清らかな心〈清雅〉(No.2)*ポニーフック*
包装も丁寧で可愛くておまけも可愛くて最高でした! またよろしくお願いします✨