ハンドメイド作品を売っています(*´-`)
紹介文はまだ設定されていません

本日、届きました!立体で可愛くて大満足です! ありがとうございました!!素敵なリボンもありがとうございました!
むすめのハーフバースデーフォト用に購入しました。写真通りの可愛さで大満足です! 発送も早く、助かりました。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇 今回も素敵な作品ありがとうございます😊 丁寧にご対応、梱包頂きありがとうございます!
今日無事に届きました~💕 かわいいです~💕早速色紙の表紙につけたいと思います🎵丁寧に梱包して、早く送って下さってありがとうございました❗️また機会がありましたらよろしくお願いします🎵
リピートさせて頂きました。 今回も可愛いです。 早速使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
枯れない花とウサギの花束 2点セット
モールで作られた可愛らしい花束です♡ 孫のピアノの発表会のために購入しました。 発送もすぐにして頂き、作者様の気遣いも素敵です✨ ありがとうございました。