染織家


「fukura sparrow」では、
日常やちょっとしたお出掛けに、
気軽に使えるテキスタイルを制作しています。
工房「fukura」では、
日常やちょっとしたお出掛けに、
気軽に使えるテキスタイルを制作しています。
本日受け取りました。すごく早く届いてびっくりです。 友人へのプレゼント用にお願いしました。 紫陽花色がとっても美しいです。 きっと喜んでくれると思います。 どうもありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 妹へのプレゼントで購入したのですが、 今回も素敵な色合いで、ウットリです! きっと気に入ってくれると思います。 また、お願いするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします✨
無事お手元に届いたようで安心いたしました。見た目にも涼しげな透明感のある一枚、花びらのような、ふんわりとした柔らかな肌触りの布です。妹様にも喜んでいただけること願っております!それでは、新色もいろいろ発表していきたいと思いますので、また機会がございましたらショップをのぞいてみてくださいね。ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます。布の風合いなどもお気に入りくださり何よりです!紫陽花のようなお色、これからの季節にぴったりです。ぜひご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心いたしました。綺麗な色合いなど気に入りいただき何よりです。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
ネットに弱い知人の為に購入しました。 丁寧に梱包されて届き、本人も大変喜んでいます。 色もよくて、観劇に行くのでストールをして行くと言ってます。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。そして、先様にも喜んでいただき、お役に立てたようで何よりです!観劇に〜とのこと、ぜひいろいろな場面で長くご愛用いただけばと思います。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
遠方に住む母への誕生日プレゼント用です。 喜んでもらえました! 素敵な作品をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
ご感想いただきありがとうございます。優しい柔らかなグラデーションの布、お母様にお気に入りいただいただいたようで安心いたしました!どうぞご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
レビューが遅くなっ手しまい申し訳ありません。 叔母への誕生日プレゼントに購入いたしました。 毎年叔母への誕生日はこちらのストールを送っているので、毎年楽しみにしてくれています。 今回もとても喜んでいました。 いつも素敵な作品ありがとうございます😊
いつもご注文頂きありがとうございます。毎年の贈物とのことでリピートくださり、そういったお声を聞くととても嬉しくなり励みになります!叔母様にも喜んでいただき、お一人お一人のお役に立てているのだと改めて思い、丁寧な仕事を心がけて染めていきたいと思います。それでは、これから新色もいろいろ発表していきたいと思いますので、また機会がございましたらショップをのぞいてみてくださいね。ありがとうございました。
ご感想いただきありがとうございました。とても喜んで〜とのことで、お役に立てたようで何よりです!これからの季節に活躍できる、爽やかな色合いの一枚です。どうぞご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 素敵なお色の作品ばかりで、散々迷ってこのストールを選びました。グラデーションと透け感がとても美しく、巻き方でいろいろ楽しめそうです。手触りも良いです。素敵な作品をありがとうございました。
ご感想頂きありがとうございます。いろいろ迷われたとのことで、優しい色合いの一枚、グラデーションや風合いなども喜んでくださり何よりです!メッセージの通り、巻き方により様々な表情を見せてくれますので、どうぞ楽しんでいただければと思います。ぜひご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
爽やかブルー♪かろやかコットンシルク*薄花色×月白色*手染めのストール
ストールは無事に拝受いたしました。 いつもながらの美しいお色に一目惚れです。 大切に使わせていただきます。