

本日お品無事届きました!とっても素敵で、大変気に入りました!ありがとうございます。また是非よろしくお願い致します。
マスク届きました。 とても可愛くて良かったのですが、マスクの真ん中からサイドまでの長さが、左右1センチも違う状態です。 表のレースの布と、裏のガーゼの縫い目が全くズレていて、見た目もおかしいです。 ハンドメイド品ですし、多少の誤差はこちらも承知していますが、ここまでひどいのは、色々な作家さんからマスクを買っていますが、こんなことは初めてです。

ありがとうございました。サイズもちょうどよかったです!
雫のマスクチャーム
マスクもこれで華やかな感じになりそうで凄く嬉しいです!!