
可愛いい作品、ありがとうございました♡ このコロナ渦でも、この作品をつけて出かける事を考えると気分が上がるので、とても嬉しいです。

レビュー遅くなりましたが、無事届いてます! 姪のプレゼント用で購入しました。 とても喜んでくれてました! 発送も早く、素敵な作品です。 ありがとうございました😊
デザインも可愛いマスクが購入できよかったですが、とても小さくて使用できませんでした(つд;*)他のより横幅が短めかと感じます。気に入ったのにサイズをきちんと確認すべきでした、、、残念です(>_<)なので娘が喜んでつけてくれます!

本日受け取りました!! 丁寧な作りの素敵なマスクでした✨ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☺
何度もリピート購入させていただいております。 今年の夏は毎日このマスクをつけているほど、ヘビロテしています✨ レース生地の可愛さ、通気性の良さ、サイズが選べるところなど、本当にお気に入りです!

レビューが遅くなってしまいすみません。 無事に商品届きました。これからたくさん使わせていただきます!ありがとうございました^^
夏に涼しい立体ガーゼマスク
サイズが意外と小さくて驚きました。