リネン刺繍・着物の布小物のお店
使い始めて1か月ちょっと。 週に1〜2回程度しか使ってないのに内側の布の縫い目がほつれて穴があいたようになっちゃいました。ちゃんと手洗いしていたのですが。 デザインがかわいかっただけに残念!
可愛いマスクをありがとうございました。 早速使わせていただきます。
本日商品届きました。とても可愛くて嬉しいです( ◜◡◝ )大切に使わせていただきます⸝⸝⸝
無事に受けとりました。遅くなってごめんなさい。 早速使っています。 つけやすいです。
サイズの見直しがありましたのが、対応は良かったと思います。ありがとうございました。
昨日届きました!! とても可愛いです! これからいっぱい使わせて頂きます! ありがとう御座いました!!
すごく可愛いです(*^^*) 付けるのが楽しみです☆
とても丁寧な作りでつけやすかったです。デザインも良かったです。
レースでベージュのマスクを探していたから、とても嬉しく思います。はじめ見たとき、小さいかな?と思いましたが、付けてみると大丈夫でした。 接客の仕事なので、喋らなくてはいけません💦口を動かすと、どーしてもマスクがずれますが、このマスクはズレないし適当な空間もでき、息苦しくないです。 チャームも可愛いです。丁寧な縫製でありがとうございます。
他の色も揃えたいくらい可愛くて使いやすいです。 ありがとうございました❁⃘
夏に涼しい立体ガーゼマスク
使い始めて1か月ちょっと。 週に1〜2回程度しか使ってないのに内側の布の縫い目がほつれて穴があいたようになっちゃいました。ちゃんと手洗いしていたのですが。 デザインがかわいかっただけに残念!