大人服作家
この度はありがとうございました。 気に入って頂いたようで、安心しました。 たくさん着て楽しんで下さいね!
こちらこそありがとうございました。 すごく綺麗な色のリネンで、 素敵なエプロンワンピースになりました🎵 気に入って頂けて、安心しました。
こちらこそありがとうございました。 お気に入りのエプロン着て、料理するとテンションあがりますよね! エプロンとしてもワンピースとしても… たくさん着てくださいね!!
背が低いので丈が気になりましたが、作者さんが実際着用された写真を送ってくださいました! とても参考になり、有り難かったです! 他にも可能な範囲で調整していただき、ピッタリのパンツになりました!

可愛いですし、着心地も良いです。 たくさん着ようと思います。
新色☆バックリボンが可愛いエプロンワンピース
商品の方 無事に届きました♪ 素敵なカラー‼️ かわいいです〜 とても気に入りました♪ 丁寧な対応をしていただきまして 有難うございました☺︎