お絵描き作家
お品の方無事に受け取っております。前に気になっていた日本画の絵葉書がセットになっていましたのでお迎えしました。後ろから見た羽の重なり具合や目の表情がリアルでかわいいです☺️✨早速ファイルに収めました。今回も素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
お受け取りのご連絡をいただきありがとうございます🙇 この度もメジロさんをお買い求めいただき誠にありがとうございました🙇 前から気になっていらしたとお伺いし、とても嬉しいです! 素敵に画集にしてくださりいつも感謝の気持ちでいっぱいです🥰 この度も本当にありがとうございました🙇
お友達のお店オープンのプレゼントで探していましたが、イメージ通りの作品が届いて良かったです。 1点手違いがあったようですが、とても素早く良い対応をして頂いて有りがたかったです。 また何かの機会にお願いするかもしれません。 ありがとうございました。
この度は大切なご友人への贈り物にナキウサギの油絵をお選び下さり誠にありがとうございました🙇 とても光栄です! この度は発送において確認作業に不手際があり大変申し訳ございませんでした🙇 お届けしてしまうという手違いが発生いたしました 多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます 今後はこのようなことを繰り返さぬよう、発送前の検品・管理体制を徹底してまいります お優しいご対応に心から感謝申し上げます🙇 またなにか機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 本当にありがとうございました
無事受け取りました。ありがとうございます。 いきいきとした凛々しいカッコいいシェパ✨ありがとうございます!飾らせていただきました!背景のブルーも大好きな色でとても嬉しいです。 素敵なお心遣いもありがとうございます。
お受け取りのご連絡と、お優しいレビューをいただきありがとうございますm(_ _)m 背景も気に入っていただけて凄く嬉しく思います! この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

とっても可愛い作品が届きました。 季節の物を探していた時に出会えました。 紫陽花の花は立体的で一つ一つの「ガク部分」が可愛らしく、葉の上にはコロンとした可愛いてんとう虫🐞、見ているだけでも癒されますね。 お皿シリーズの作品がアップされて、ペットオーダーのお皿是非にと思っています。 8月が愛鳥🐦️の誕生日なので記念にお願いしたいと思っています。それまでに良いお顔の写真が撮れるようにします。 お心遣いのお品もとっても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。
お優しいレビューをありがとうございます😊 この度もありがとうございましたm(_ _)m もうすぐ紫陽花の季節ですね🌸 田舎なので家の中にもてんとう虫がいて、かわいいので見ているだけで癒されるので紫陽花のお皿に小さく描いてみました 気に入っていただけて嬉しいです! 陶器絵の具は一日で乾くので油絵よりも早く仕上がります もしよろしければ、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事に受け取りました。 この度は いろいろとお気遣いいただき感謝しております。 とても愛情込めて描かれていて、ハリネズミさんが生き生きしています💕 おまけの品も可愛いですね🎵 大切に使いますね。 この度もお世話になり どうもありがとうございましたm(_ _)m
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m この度はお届けまでにお時間がかかってしまい本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m お詫びの心ばかりのおまけです 気に入っていただけて感激てす‼︎ 嬉しいレビューをありがとうございましたm(_ _)m この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

お品の方無事に受け取っております。画像で見るより繊細で使うのがもったいないくらいかわいいです🥰ペアでお迎えしたメジロさんの小皿、でもせっかくなのでやはり使わせて頂こうと思っております☺️今回もとても素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
凄く嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 重ねて色付けしてあります 気づいて頂いて感激です‼︎ いつも本当にありがとうございます🙇♀️ また何か機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

本日無事に受け取りました。ぷっくりまん丸なメジロさんのマグネット、とてもかわいいです🥰新しい冷蔵庫がマグネットがつかないタイプになってしまったのでホワイトボードを購入予定です。そちらで使わせて頂こうと思っております☺️今回もとても素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
お受け取りのご連絡をありがとうございますm(_ _)m ホワイトボートを買ってまでお使い頂き感激しております😭 ぷっくりまんまるのメジロさん、かわいいとおっしゃっていただき凄く嬉しいです‼︎ いつもメジロをお買い求め頂き本当にありがとうございますm(_ _)m この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
オーダーでうちの子を描いていただきました。毎日顔を合わせている私がうちの子だとしか思えないほどのクオリティーでした。とても特徴を捉えていて絵を見て思わず愛しくなるほどです。私の宝物になりました🙇♀️💓以前も購入させていただいた事があるのですが本当に愛くるしい絵柄で日々の癒しになっています。商品含めオーダー品は特に高額のものが多いなかこの金額なのも驚きですが、本当に絵が大好きで描いているのだな…という印象でした。人柄もとても良い方で天使のような方です。この先も自分のご褒美などに作品を購入したいです。今回はオーダーをKIYOMI様に頼んで本当によかったです!!おまけまで描いてくださり、言葉になりません。この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨額などに入れどちらも一生大切にしたいと思います。これからも一ファンとして応援しています!
この度はオーダーを頂き誠にありがとうございました😊 ハンサムな十姉妹さんたちに出逢うことが出来てとてもうれです! 羽の模様も個性があるのですね💕 透明感のある羽に、ご提案頂いた桜の季節が似合っていて軽やかな気持ちになりました とてももったいないレビューを下さり、重ねてお礼申し上げます🙇♀️ お写真もありがとうございます🙇♀️ 凄く励みになります この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に受け取りました。パステル画のメジロさんは画像より繊細で発色がとても綺麗でした🥰メジロのグリーンに背景のオレンジ色が映えますね✨クリアファイルに収めました😊 今回もとても素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
この度もメジロさんをお買い求め頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 素敵な画集にして頂きとても感激しております🥰 本当にありがとうございます🙇♀️ パステル画は鮮やかですね 気に入って頂きとても嬉しいです この度も本当にありがとうございました🙇♀️
🕊️オーダー🕊️ piyomaron1さま
お品の方無事に受け取っております。 オーダーでお願いした水彩画の葉書はどれも素敵でお願いして本当に良かったです☺️✨ メジロとサクラソウ→サクラソウにちょこんととまったメジロさん。お気に入りの写真をパステル調の綺麗な絵にして頂きました🥰 オオハクチョウ→憧れの渡り鳥を描いて頂きました。ヒナも2羽いてとても可愛いです🥰冬の鳥ですが、涼し気な姿はこれからの季節にぴったりですね✨どちらもフレームに入れて飾っています✨絵葉書と一緒にメジロさんの半月皿もお迎えしました。細かい部分まで描き込まれたメジロさんのお皿は以前から気になっていたのですが、お迎えして本当に良かったです☺️枝や目に金色が使われていてとても綺麗です✨使うのがもったいない位ですが、羊羹やカステラといった和菓子が似合いそうだと思います☺️今回もとても素敵な作品をありがとうございました🙇♀️