
ワンちゃんのお洋服お作りします
全然大丈夫です。😊お姫様のお写真までありがとうございます♥️とっても似合っていますね! 寒くなったら是非沢山きてくださいねー✨ ご丁寧にレビューありがとうございました🙇 又ご機会いただけましたら宜しくお願いいたします

デザインに一目惚れして購入させていただきました👗 これからの時期に着れるように生地を配慮してくれたり、とても丁寧に対応してくれました! 出来上がったお洋服もとても可愛くてこれからたくさん着させてもらいます🧡 ありがとうございました!!!
ご丁寧なレビューありがとうございます🤗 沢山お洋服のご購入ありがとうございました🙇♀️ デザインも気にいっていただけてとても嬉しいです♥️ これからの時期沢山お出かけできてください。 又ご機会いただけましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
こちらこそいつもありがとうございます。🙇♀️ 可愛い写真みれて私たちも毎回楽しませてもらっています🤗 又是非見せてください🤗 これから暑くなりますので、体調なのお気をつけてください。 又ご機会いただけましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
とても楽しみにしていたお洋服…♡ これでやっといちご狩りに行けそうです🍓 すごく可愛くてサイズもぴったり! リボンもおまけもありがとうございました🎀 最初から最後まで丁寧なご対応感謝いたします。 またご縁がありましたら 是非よろしくお願いいたします₍ ᐢ..ᐢ ₎💐
あらら❤かわい子ちゃんですねー❤ 延びる生地ではないので、サイズが心配でしたが、ぴったりでよかっです🤗 是非イチゴ狩り🍓にきていってください。 私たちも想像するだけで、ワクワクします❤ おリボンも勝手につけてしまって。。。でも喜んでもらえてよかったです🤗 こちらこそ又ご機会いただけましたら宜しくお願いいたします🙇♀️

とっても可愛いお洋服届きました🥹 着せやすく、さくらんぼ🍒がたまりません🥰 さっそくこれからカフェに着て行くところです。 またよろしくお願いします♪

レビューが大変遅くなり失礼致しました🙇♀️ 優しいネイビーボーダーに襟と袖口のフリルがアクセントになってとってもかわいいです💙🤍 サイズも考えて調整していただきありがとうございます🙏 柔らかくて着せやすく春夏に大活躍すると思います❣️ いつも素敵なお洋服ありがとうございます💙
とんでもありません。🙇♀️ あらら❤可愛❤ いつも可愛く、ちゃんとお写真撮らせてくれてお利口さんですね😊 前回もそうですが、いつも喜んでいただけて嬉しいです❤ 夏の、紫外線よけにも是非沢山きてください😊 この度もありがとうございました🙇♀️
この度もご購入ありがとうございました🙇♀️ いつも可愛いお写真を見せてくださるので、楽しみです。 ピンちゃんに、レオパード!とってもにあってますねー✨ 毎回ご理解ありご丁寧なお取引に感謝いたします。🙇♀️ お散歩楽しんでくださいねー🎵 ありがとうございました🙇♀️
お礼が遅くなりスミマセン 今回もとても可愛くそしてサイズもバッチリにしてくださりありがとうございました✨デザインがオシャレで既製品にはなかなかないデザインなので気に入りました♡ 袖周りを調整してもらって大正解、とても着脱しやすくて嬉しいです!また次回もよろしくお願いします😊
とてもご丁寧なレビューありがとうございます🙇♀️ かっこいいキレイなわんちゃんですね✨ とても似合っていて私も嬉しいです🤗 サイズなど心配なときは、いつでもご連絡ください。😊 こちらこそ又ご機会いただけましたら宜しくお願いいたします🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️
犬服🐶春夏ティアードワンピース
予想以上にはるかに可愛くて大満足です。 ご親切でご丁寧なご対応に感謝します。 ありがとうございました。