

注文してから発注まで、とても丁寧に対応していただきました。春から使うのが楽しみです。
この度はお世話になりました!事前相談や園の細かい指定にも丁寧にご対応くださり、心強かったです。仕上がりも大満足!!!!どうもありがとうございました(^^)

無事届きました。子どもの好きな車の生地で作っていただけて満足です。ありがとうございました(^^)

素敵なカバーを制作頂きありがとうございました!自分ではなかなか作る事が出来ないため、大変助かりました。また、入園までに余裕を持ってお届け頂きありがとうございました。

めちゃくちゃ丁寧に裁縫されていて感動しました!! 生地も可愛くて大満足です! また機会がありましたらお願いします!!

丁寧な仕上がりで大満足です! ありがとうございました✨
お昼寝シーツ いちご 布団カバー 保育園 シーツ オーダー
丁寧にヒアリング頂き有り難かったです。可愛いシーツをありがとうございました。