しょうちゃんママさま レヴューありがとうございました。 無事に届いてほっといたしました。 気に入っていただけたら嬉しいです。 またのご縁をおまちしています。
yoshio13様 早速のレヴューありがとうございました。 送るの遅くなってごめんなさいね。 無事に届いたようで、ほっといたしました。 またギャラリーのほうに、ぜひお寄りくださいね。 Fururi's Gallery 店主拝

本日受け取りました。 素敵な絵葉書まで ありがとうございます。 ショルダーにしたら とっても可愛かったです。 またご縁ありましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 無事についたようで、ホッといたしました。 末永くかわいがっていただけたらうれしいです。 またのご縁をおまちしています。
作家さんにもメッセージをお送りしたので お伝えしてる事なのですが 想像してたより愛らしく、とても嬉しいです。 ありがとうございました(#´ᗜ`#)
ptomo601さま レヴューありがとうございました。 レヴュー書いてくださっていること、気が付かなくて、失礼しました。 ピンクの天使気に入っていただけてとてもうれしいです。 またのご訪問おまちしています。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました!とても素晴らしい作品で、感動しました。とても丁寧に作られていて、とても気に入りました!また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
rose-riさま レビューありがとうございました。 ちゃんと今日届くか、心配しましたが、よかったです。 お気に召された由、ほっといたしました。 お時間ありましたら、また見に来てくださいね。 hururi
とても丁寧に作られていて 優しい 感じの作品です。 素敵な作品と出逢えて嬉しいです。
tomokoro703様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ほっといたしました。 末永くかわいがっていただければ、うれしいです。 またのご縁をおまちしています。
レビュー、遅くなりました。メインの柄に惹かれて。才能あふれる方なんですね。ありがとうございました。
yoshio13さま レビューありがとうございました。無事に着いたようでほっといたしました。 猫柄が気に入っていただいたのでしょうか。 今後の参考にします。ありがとうございました。
とても丁寧な仕上げでおおきさも丁度良く可愛い作品でした。大事に使わせてもらいます。
maicand2041様 レビュー有難うございました。 お気に召された由ほっといたしました。またのご縁を お待ちしております。 Fururi's Gallery店主拝
すばらしかったです!
1017039yさま レビューありがとうございました。 またの御来廊をお待ちしています。
ボルチモア・アルバムスタイル・アップリケキルト
先ほど作品が届きました。開封して作品を広げて見たとき、本当に感動いたしました。あれほどのアップリケ、どれだけの時間と手間がかかっているのでしょうか。大切な作品を譲っていただきまして心より感謝申し上げます。早速リビングの壁一面に飾らせていただきました。大きいタペストリーで圧巻です。また素敵な絵葉書まで同封されていて有難うございます。これからもお体に気を付けて素敵な作品を紹介してくださいね。楽しみにしております。