ちょっぴりの笑顔をplus(^^)


アクセサリー・小物をデザイン・作成しています。
シンプルでちょこっとかわいいもの作りをしています。
お客様の心の琴線に触れることができれば幸いです。
広い年齢層の方につけていただけたらうれしいです。
※金属の価格高騰により、非常に恐縮ですが価格の変更を
行っております。どうかご了承くださいませ。
シンプルでかっこいいもの。。。
少しだけ甘さがあるものが好きです。
そんなものを楽しく作っていきたいな・・・
と思っています。
あ、あとワインと冷めたコーヒーも
好きです。(^-^)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
※お知らせ※
金属パーツ等の高騰に伴い、価格を変更させていただきました。
誠に心苦しいのですが、ご理解くださいますようお願いします。
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 ピアス、たくさん活躍させて下さると幸いです。 またお時間がございましたら、ショップにお立ち寄り下さいませ。 この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 ピアス、たくさん活躍させて下さいませ。 またお時間がございましたら、ショップにお立ち寄り下さいませ。 この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 ピアス、たくさん活躍させて下さると幸いです。 またお時間がございましたら、ショップにお立ち寄り下さいませ。 この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。 何度もご購入いただき、感謝いたします。 また少しずつですが、新作をアップしてまいります。 またのご訪問を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューならびにメッセージを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 ピアス、たくさん活躍させて下さいませ。 またお時間がございましたら、ショップにお立ち寄り下さいませ。 この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
コロンとしてかわいいピアスでした! 横から見るとワイヤーが土星みたい。 大きさはありますが、つけるととても上品で素敵です!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました
サンストーンのワイヤーピアス🥰 ワイヤーピアスはお気に入りのもので、琥珀も持っています。 プチッと小さくて邪魔にならないピアスだけど、石にパワーをもらいます。 石もつけるのを選ぶのか、色々なピアスの中で、 つけたいものを選んでもつけられないことがあります。サンストーンのピアスは最近私を選んでくれることが多いし、力強さを与えてくれるような気がします。素敵な作品をありがとうございました。 大事に使いますね☺️
レビューを下さりありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お気に召していただけますよう・・・願っております。 またお時間がございましたら、ショップにお立ち寄り下さいませ。 この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
レビューならびにメッセージを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 ご友人様にもお気に召していただけますよう・・・願っております。 またお時間がございましたら、ショップにお立ち寄り下さいませ。 この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 ブレスレット、たくさん活躍させて下さると幸いです。 またお時間がございましたら、ショップにお立ち寄り下さいませ。 この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
*再販*【14Kgf】カラーチェンジアンデシン 3mm petitピアス(片耳)
本日受け取りました。透明度の高い少し青みのあるグリーンで、カットも良いのかよく光ります。カラーチェンジはまだ確認できていませんが、変わった所が見られたらいいなぁ。アンデシンは大好きなのでこの綺麗な緑と言うだけでも嬉しくてたまりません。早めの配送もありがとうございました。