
無事に受け取りました。 写真通りの爽やかでとても可愛いピアスです。 レモネードの方ですが、飾りのレモン以外にグラスの中にも小さいレモンが入っていて、こだわりを感じました。 マフィンも細部まで丁寧で、とっても美味しそうです。 たくさん身につけたいと思います。 この度はありがとうございました。
この度は丁寧なメッセージ、素敵な作品をありがとうございました。 やりとりの段階から安心できる誠実な取引で作品が届くのを楽しみにしておりました。 私には可愛すぎるかな?とドキドキしながらつけたのですが可愛さの中に気品があり、様々な年代の方が楽しめる素敵な作品だと感じました。 今からどの服に合わせようとワクワクしております。 レガロ様の作品に出会えてよかったです。 大切に使わせていただきます。
この度は素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます! 「可愛い中に気品がある」というお言葉、作家としてこれ以上ないほど光栄です。 そんな風に思っていただけて、制作時の疲れも吹き飛ぶような幸せな気持ちでいっぱいです🌿 いろいろな年代の方に楽しんでいただきたいという願いを込めて作った作品ですので、そう感じていただけて本当に嬉しいです。どんなコーディネートに合わせていただけるのか、想像するだけで私もワクワクしてしまいます! ぜひ、これからの季節のおでかけに、たくさん連れて行ってあげてくださいね。 この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております🌿
繊細で 可愛らしいモンブランと タルト、 とても気に入りました。 細かな部分まで作り込まれていて感動です。 大切に使用させて頂きます。 この度はありがとうございました。
この度は作品をお迎えいただき、また大変励みになる嬉しいレビューをありがとうございます! 細かな部分までご覧いただき、「感動」とまでおっしゃっていただけて、制作に込めたこだわりが伝わったようで胸がいっぱいです。 ぜひ、季節を問わず様々なシーンで身につけて楽しんでいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております。本当にありがとうございました!
お品物、無事届きました! 細かいところまでかわいくて、とても嬉しいです! これから暑い季節になるので、爽やかな気分になるためにつけるのが楽しみです。 丁寧なお取引と梱包をいただき、ありがとうございました!
この度は、レビューへのご記入誠にありがとうございます! 作品が無事に届き、細部まで気に入っていただけたとのこと、何より嬉しいお言葉です。 レモンマフィンとレモネードの組み合わせは、爽やかな季節をより楽しんでいただけるよう、色合いや質感にこだわって制作いたしました。 毎日を少しでも明るく、軽やかな気分にするお手伝いができれば幸いです。 これからも心を込めて作品作りを続けてまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております!
細部までとても可愛らしく、大変気に入りました!軽くてつけやすく、左右のデザインが違うのも楽しいです( *´﹀`* )娘の分と2セット買ったので、シャッフルして一緒に楽しもうと思います♡
レビューへのご投稿、誠にありがとうございます! 娘さんとお揃いでのご購入、そして素敵な着画までいただき感激しております🌿 「左右のデザインが違うのも楽しい」と言っていただけて、こだわって制作した甲斐がありました✨ 2セットあると、その日のファッションに合わせてさらにシャッフルの幅が広がりますね! 軽さにもこだわっておりますので、ぜひ娘さんと一緒に、日々のお出かけのお供にたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またいつでも遊びにいらしてくださいね🍑✨
とてもかわいいピアス3点購入させていただきました!実物は写真以上に可愛くて、とても丁寧な作りで大満足です!!3点別々の色味を購入したので、お出かけの時に選ぶのが楽しみです! この度はありがとうございました〜♡
とても嬉しいレビューをありがとうございます✨作品を3点お迎えいただき、お出かけのときにシーンに合わせて身に着けていただけること、大変光栄に思っております😭✨「写真以上に可愛い」というお言葉、ほんとうに嬉しいです💕ミニチュアスイーツアクセサリーとともに素敵なお休みをお過ごしください!この度はありがとうございました!
ご連絡が遅くなってしまいすみません! 素敵なお品物が届きました。 サントノーレが好きなので一目で惹かれました♡ とても繊細な作りでデザインもお洒落で気に入っております♪ 優しい色合いでどのシーズンでも合いそうです♪ この度は迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とても嬉しいレビューをありがとうございます!サントノーレは可愛く上品な雰囲気を出すために、試行錯誤した作品なので、気に入っていただけて本当に嬉しいです💕パステルカラーでどんなお色味のお洋服にも合うと思います!ぜひ身に着けてお出かけを楽しんでいただけますと幸いです!この度はありがとうございました!
可愛いイヤリングたち、届きました⭐️ ひんやり感が伝わってきそうなメロンパフェ、金色の小さなフォークもついて可愛いメロンショートケーキ、赤いハートと猫型クッキーが可愛い黒猫マフィン、そして上品なパールでおめかしの白猫ちゃんはピンクのお鼻とかふわふわのお耳とかいろんなところが可愛いです😍 白猫ちゃんはほんとに好みで、猫ちゃんらしさが出てて気に入っています🎵 めちゃめちゃ可愛いおまけもありがとうございました!白猫ちゃんと並べてみたら可愛さ倍増で見てはニヤニヤしてます😺 これから大切にたくさん使おうと思います。また可愛い作品楽しみにしていますね!ありがとうございました🐾
ご返信遅くなり申し訳ありません!そしてとても嬉しいレビューをありがとうございます!作品ひとつひとつのこだわりを感じ取っていただき、言葉にして伝えていただけてほんとうに嬉しいです…!猫ちゃん達は自分でも渾身の作品なので、気に入っていただけてほんとうに嬉しいです!ありがとうございます💕
この度は迅速なご対応をして下さりありがとうございました! とても素敵なイヤリングで沢山愛用させて頂きます! 短い間ではありましたがお世話になりました!
ご連絡遅くなり申し訳ありません。心温まるレビューをありがとうございます!素敵なイヤリングと言っていただけて嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました!
ミニチュアスイーツ メロン メロンパフェ 初夏 ピアス/イヤリング
ミニチュアスイーツですが、見てびっくりするぐらい、お洒落で美しいミニチュアスイーツアクセサリーでした。 しかも、メロンも本当にそのもので、リアルで熟れたメロン本物みたいでした。 グラスの形もお洒落で、本当に綺麗です。 着けて出掛けるのが本当に楽しみです。 ありがとうございました。 こんなにおしゃれで美しいミニチュアスイーツアクセサリー、買えて本当に嬉しいです。