
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです! こちらこそ、この度はご注文ありがとうございました。 またいつでも、お越しくださいませ。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
見つけて以来憧れていた御品だったので、購入が叶いとても幸せです。暁のお色の鮮やかさから模様の美しさ、どこをとっても本当に美麗で、ドールちゃんに着させてあげられた時は感動しました。足袋も付いているという、お着物セットならではの細やかなお心遣いも嬉しかったです。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
レビュー、そして嬉しいお言葉、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 こちらこそ、この度はご注文ありがとうございました。 またいつでも、当ショップへお越しくださいませ。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
夜桜のお着物はすごく素敵でした❣️😍 濃紺の生地に中心が紫に染まる薄紅色の桜がやみ夜に浮かび上がるように細い枝から咲き乱れ、儚げな美しさがあり、とても美しいです❣️茶色地に菱形地紋に、ゴールドの金糸の模様が美しく、ピンクラメの帯締めと薄紫の帯揚げもとてもよく合い、落ち着きがあって素敵です❤️とても丁寧に細かく作られていて、とても気に入りました❣️ありがとうございました❣️☺️
レビューと嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
花の赤紗綾の着物届きました❣️とても可愛く素敵です❣️赤い縮緬地に紗綾形の地紋に白い花が美しく、濃いピンク地にの桜の模様の半衿が素敵です❣️帯揚げも白縮緬、帯も白地の菱形紋様で赤い着物に映えますね❣️足袋も付いて、とても丁寧に作られていて、とても気に入りました❣️ありがとうございました❣️☺️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。(*´︶`*) この度は、ご注文ありがとうございました。 またいつでもお越しくださいませ!
本日届きました。さっそくお人形に着せてみました。とても丁寧に作られていて、素敵なお着物でした。お人形に着せやすいのもよいと思いました。おまけのちりめん細工もありがとうございます。このたびは素敵な作品をお送りいただきまして、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです! こちらこそ、この度はご注文ありがとうございました。 またいつでも『ドール着物いとぬい』でお待ちしております。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
とても簡単に着せられるのと形が綺麗ですごく気に入っております。ブルー系のお色が欲しかったのでタイミングよく購入ができとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです! こちらこそ、この度はご注文ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

とても素敵なお着物でした✨大切に使わせていただきます! またの機会がありましたら是非宜しくお願いします。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。(*´︶`*) こちらこそ、この度はご注文ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

羽織紐や足袋もセットで本格的なお着物ですが、着せやすくとても格好良いです(●´ω`●) 夏の時期は浴衣をお迎えしたいです! この度は素敵なお着物をありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです! こちらこそ、この度はありがとうございました。 またいつでも、ドール着物いとぬいへお越しくださいませ。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

この度もありがとうございました♪ 浴衣は今まで3着購入させていただいてすごく気に入ってます! 念願の着物もほんとに素敵です😊 またぜひお願いしたいと思います✨️
レビューありがとうございます。 お着物も気に入っていただけたようで良かったです! この度は、ご注文ありがとうございました。 またいつでも、お越しくださいませ。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
青涼み🎐紺碧【28~30cmドール浴衣】
夏の飾りに使えそうだと思い購入させて頂きました(๑و•̀ω•́)و✨ 振袖も購入しましたが、リアルでとても可愛いです( *ˊꇴˋ)エヘッ 飾って涼をお届けしたいと思います(*´艸`) ありがとうございました🙇✨