ご覧いただきありがとうございます。
※関東から発送いたします。
※土日、祝日の発送はお休みです。
※ご購入頂いた個数によっては発送方法を変更させて頂く場合があります。
※送料に過不足があった場合、少ない場合の追加徴収もしませんが多い場合の返金もいたしません。
送料にご不安がある方は購入前にメッセージでご質問ください。
※サイズ変更やオーダーメイド、仕様変更等は受付しておりません。
※sold outになっている作品やマスクポーチの生地でティッシュポーチを…など制作出来る場合がありますのでお気軽にお問い合わせください。
※「展示のみ」となっている作品は、生地が少量または在庫無しの場合が多いです。
※ペンケースとミニポーチはハギレで制作しています。再販や作成依頼は受け付けておりません。
※お客様のminneへの住所登録記載ミスによる再送は実際の送料とは関係なく、一律300円を頂きます。(再送に伴う封筒等諸費用+送料とお考えください。)
どうぞよろしくお願いいたします。
子どもの入園を機にミシンを久しぶりに使い始めたところ、すっかりはまってしまいました。
リバティのラミネート生地を使用した小物を作成しています。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いております。淡いクリームの色合いがとても気に入っております。イルマブーケも好きな柄ですので、隠しマチポーチとして便利で気に入っております。有難う御座いました。又、拝見させて頂きますね。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました。 とてもかわいいです。 早速使います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました。 かわいいと言って頂けてとても嬉しいです😊 この度もお声掛け、ご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました。 お気に入りと言って頂けてとても嬉しいです😊 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
旅行の時のコスメポーチとして購入させていただきました✨縫製が丁寧で、隠しマチもついているので、小物をまとめるのにピッタリな感じです☺️ お店の方の対応もとても丁寧で、ありがたかったです✨ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました。 この度もご購入頂き本当にありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
届きました。アーカイブギンガム、好きなのです。 身の回りの物はお気に入りで揃えたいですよね。 大切に使いますね。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました。 アーカイブギンガムお好きなんですね。数ある中からお選び頂けてとても嬉しいです😊 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ポーチ2点とも可愛くてたくさん使っています! お気に入りが増えて嬉しいです♪ また宜しくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました。 早速お使い頂けてとても嬉しいです😊 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今、受け取りました(*^^*) 素敵な柄のマスクポーチです💞 ポケットがあるのを探してました。 ちょっとしたものを入れるのに便利なんです。 この度はありがとう御座いました🙇
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました。 便利と言って頂けてとても嬉しいです😊 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました。 早速お使い頂けてとても嬉しいです😊 この度もお声掛け、ご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【 SALE!20%OFF】ティッシュポーチ リバティ アシュテッド
迅速な対応で、安心できました。 商品は、とても可愛く気に入っています! ありがとうございました。