florist₊⁎⁺˳✧༚ドライフラワー*プリザーブドフラワー
退職する方へ添えるお花として購入させていただきました。 とっても綺麗で可愛いです!想像よりボリュームがあり、ミニブーケだけど、ミニブーケではない満足感あるブーケでした。ありがとうございます。
今回は、色々とご対応していただきありがとうございました(*´ω`*)すごく可愛いものが出来上がり嬉しかったです!瓶に入れて飾ってます✨またお願いしたいです‼️
レビューを頂きまして誠にありがとうございました₊⁎⁺˳ ブーケをお気に召して頂けてkonpeitoh154様のお役に立てた事がとっても嬉しいです!! また機会がございました際にはご連絡をお待ち申し上げております*ありがとうございます* この度はミニブーケのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました₊⁎⁺˳✧༚*´︶`*
レビューを頂きまして誠にありがとうございました₊⁎⁺ ブーケをお気に召して頂けてごはん様のお役に立てた事がとっても嬉しいです!!ありがとうございます* この度はミニブーケのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました₊⁎⁺˳✧༚*´︶`*
レビューを頂きまして誠にありがとうございました₊⁎⁺ ブーケをお気に召して頂けてtomoboo403様のお役に立てた事がとっても嬉しいです!!ありがとうございます* この度はミニブーケのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました₊⁎⁺˳✧༚*´︶`*
とても可愛らしく素敵なブーケ(*˘︶˘*).。.:*。 子供からお世話になった先生方へお渡しするのに、 大きさや色合い形、ぴったりでした。 記念に自宅用もお願いしておけばよかったと思っています。 希望にも応えてくださり本当にありがとうございました☘️
レビューを頂きまして誠にありがとうございました₊⁎⁺˳✧ ブーケをお気に召して頂けてfuwari153様のお役に立てた事がとっても嬉しいです!!ありがとうございます* この度は大切な贈り物でのご利用にとミニブーケのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました₊⁎⁺˳✧༚*´︶`*
レビューを頂きまして誠にありがとうございました₊⁎⁺ ブーケをお気に召して頂けてume様のお役に立てた事がとっても嬉しいです!!ありがとうございます* この度はミニブーケのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました₊⁎⁺˳✧༚*´︶`*
ミニブーケ*プチプレゼント*縦約20cm₊⁎⁺ドライフラワー
とても可愛いミニブーケが届きました✨ 希望のお色味をお伝えして作っていただきましたが、理想のお花たちでとても満足です! ありがとうございます!