
無くても良いのだけど、あったら心が和むもの、フフって笑ってしまうもの、ちょっとだけ幸せが感じられるもの、そんな存在になれば嬉しいです。
時間を見つけては、ちまちまときまぐれに制作してます。型を取るわけではなく制作していますので、すべて一点物になります。
ハンドメイド品のため、至らぬ点もあるかと思います。それも味・・・とご理解頂いたうえでご購入頂けるとありがたいです。
お気に入りに子がいましたら、いいね♡を
して頂けると俄然やる気が湧いて来ます(๑・̑◡・̑๑)
他のサイトにも出品しているので、展示に代わることがあります。
レビューありがとうございます。 そう言って頂き嬉しいです♡\(//∇//)\ こちらこそありがとうございました。また覗きに来て下さいね。
思った以上のかわいいおはじきさん達がとどきました♡ 届いた箱を開けた途端めちゃくちゃシアワセな気持ちになりました♪ステキなお買い物をさせていただき ありがとうございます。またよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます♡ 思った以上!なんてウルトラ嬉しいお言葉!\(//∇//)\ また頑張れそうです! こちらこそシアワセな気持ちをありがとうございます。 またよろしくお願いします♡
サティさま レビューありがとうございます! 贈り物に選んで頂きウルトラ嬉しいです。 お母さまにも気に入って頂けますように♡ この度はありがとうございました。\(//∇//)\
レビューありがとうございます。 またまたご購入頂けて嬉しいです。\(//∇//)\ きっと、たまに覗いて下さってたのですね。この度もありがとうございました。
にゃあもわんわんもとても可愛くてめっちゃ癒しです😊 あまりに可愛くて時々手に取っては眺めたりなでなでしちゃいます♪ 是非また仲間を増やしたいです✨ よろしくお願い致します。
chaplainさま レビューありがとうございます! めっちゃ癒しと言って頂き、ウルトラ嬉しいです。 また覗きに来て下さいね。この度はありがとうございました。😍
レビューありがとうございます。 返信がウルトラ遅くなり申し訳ありません。(´༎ຶོρ༎ຶོ`) おはけ達がまだ頑張ってくれていますように。 この度はありがとうございました。
19590326さま レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。\(//∇//)\ こちらこそありがとうございました。また覗きに来て下さいね。
リアルに「檸檬」を感じる豆皿ですね🍋 缶や袋に入った小さなこんぺいとうをこの檸檬の豆皿に少しずつのせてお菓子タイムを楽しみたいです☺️ 小さめのカヌレにも合いそう…なんて「のせるお菓子」を考えております☺️ もちろん食事の際にも使うつもりです🍴 梅干しをちょこんとのせたら色彩的にもとても可愛いと思います♥️ 同じフルーツで葡萄を一粒ずつのせながら…などと色々とイメージが浮かびます🍋🍇 この檸檬豆皿にはのせられない大きさのお菓子をいただく時にはフォークやスプーンのカトラリーレストとして使えますね🥄 とても小さいのにテーブルを楽しく演出してくれる素敵な豆皿をどうもありがとうございました❣️
tiriku74002さま レビューありがとうございます! なんとも嬉しい想像の数々♡ \(//∇//)\ 是非是非、沢山使ってくださいね。檸檬豆皿も喜びます。この度はご購入ありがとうございました。 また覗きに来て下さいね。
apponmamaさま レビューありがとうございます! なんと嬉しいお言葉‼︎ また頑張れます。 この度はありがとうございました。 また覗きに来て下さいね。\(//∇//)\
ny7mo9さま レビューありがとうございます! こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。イラストも可愛いと言って頂き嬉しいです。\(//∇//)\ ファミリーに迎えて頂いた子たちが、ny7mo9さまの相棒になれますように♡ また覗きに来て下さいね。
ポメちゃん's 豆鉢 クリーム
ポメちゃん、とても可愛くて癒されます(*´ω`*)ふたつ並べて飾ります!素敵な作品をありがとうございました♡