

無事にご到着し安心致しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お爪の長さと形も問題なく、喜んで頂けてとても幸いでございます🍀 沢山使って頂けたら嬉しいです( ˙˘˙人) 素敵な日々になります事を願っております❣️ お忙しい中、貴重なお時間にレビューのご記入までして下さってありがとうございます♡ 心から感謝申し上げます。 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げます💕 この度は数多くの中からお選び頂き、そしてご購入下さいまして誠にありがとうございました☺️🍀
商品が無事に届きました𓆸 写真で見ていた通りの可愛らしさで つけている時はもちろんですが 見ているだけで気持ちが上がります*.+゚ 迅速且つ丁寧な対応をして頂き 本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます🦋
この度は数多くの中からお選び頂き、ご購入下さいまして誠にありがとうございました♡ ネイルチップが無事にご到着し安心致しました☺️ 素敵なお写真までお撮り頂き感謝申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) そして、何より喜んで頂けたことに心より感謝し、私の励みになります( ˙˘˙人) ありがとうございます♡ 素敵な日々になります事を願っております🥰 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げます❣️ 貴重なお時間にレビューのご記入までありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

この度はとても素敵なネイルチップを作成いただきありがとうございました✨ お写真通りとてもかわいく、つけるのが楽しみです☺️ とても丁寧で親切な対応で、色々とご相談に乗っていただきありがとうございました。 是非また購入させていただきたいと思いました(*´꒳`*)
この度はご購入下さいまして、誠にありがとうございました♡ 喜んで頂き、沢山使って下さると幸いでございます😊 とっても嬉しいお言葉の数々と、ご丁寧なお心遣いに感謝しております☺️❤︎.* ありがとうございます♡ 私にとって励みになります( ˙˘˙人) そして貴重なお時間の中レビューのご記入までして下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております❤︎.* 素敵な日々になりますように🍀*゜
写真どおりの素敵なネイルチップで かわいくてずっと眺めてしまいます…🤍 発送もはやく、すぐ手元に届きました❕ 迅速なご対応ありがとうございました𓍯 𓈒𓏸
この度はご購入下さいまして、誠にありがとうございました♡ とっても嬉しいお言葉の数々を下さいましてありがとうございます( ˙˘˙人) 気に入って頂けて幸いですし、私にとって励みになります☺️ 是非沢山使って下さいね◡̈*.。 貴重なお時間にレビューのご記入までして頂き心より感謝しております❤︎.* ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀

届きました!この柄が気に入っていて色違いでまた購入させて頂きました🍊とても可愛くて愛用したいと思います💐またよろしくお願いします!ありがとうございました!
この度もご購入下さいまして、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎.* 気に入って頂けてとても幸いですし、私にとって励みになります☺️ 沢山使用して頂ける事も心より嬉しく思い、感謝しております♡ 是非、またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤︎.* 貴重なお時間にレビューまでご記入下さいましてありがとうございました🌸

ピンクも黄色も可愛い。めっちゃお気に入り。大切にしていきます。
返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ この度はご購入下さいまして、誠にありがとうございました☺️♡ とても私にとって励みになる嬉しいお言葉を下さり心より感謝しております。 気に入って頂けてとても幸いでございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤︎.* 四葉のクローバーに願いを込めて作成致しました。 沢山の幸せがより訪れますように🍀*゜ 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております🥰

写真も可愛いけど実物もすごく可愛いです! サイズの相談等色々親身になって頂きお陰様でピッタリでした!!丁寧な対応にも感謝です(՞ ܸ. .ܸ՞)"ありがとうございました🙇♂️❣️
この度は数多くの中からお選び頂きご購入下さいまして誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎.* サイズや長さが心配でしたが、ピッタリで安心致しました☺️💗 お写真拝見させて頂きましたが、とっても綺麗で可愛くてお似合いで、嬉しい気持ちでいっぱいです( ˙˘˙人)♡ 作成時間は私にとっても楽しく、素敵な時間になり感謝しております🍀*゜ これからも沢山のカラーデザイン等展示していきますので、お時間がある時に覗いて頂けると幸いでございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” そしてまたのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております☺️♡ ★とても嬉しいお言葉の数々と、レビューのご記入までして下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤︎.*
無事にネイルチップが届いて安心致しました♡ とても嬉しいお言葉に心から感謝しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気に入って頂けて幸いでございます♡ 沢山の新デザインを展開して参りますので、これからもお時間がある時に見て頂けると幸いでございます☺️ そして是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております⸜🌷︎⸝ この度はとても嬉しいレビューのご記入と、数多くの中からご購入下さいまして、誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

よつばパールシェルイエローとダイヤモンドマグネットを購入しました よつばパールシェルの方は一目惚れで クローバーのアクセントがすごく可愛いし ホワイトをベースにパールとキラキラがついていて可愛くて最高です 届いた実物を見て可愛くて綺麗で感動しました! すごく丁寧な作りで、つけるのが楽しみで仕方ありません! ダイヤモンドマグネットネイルは ずっと見てられるくらいすごく奥行きのあるキラキラで めちゃくちゃ好みだし大人っぽくてすごく好きです 角度によって表情が変わるのですごく良いです! 発送も素早くしていただいて、すごく助かりました! またお世話になります! ありがとうございました
この度は数多くの中からお選び頂き、2種類のデザインをご購入下さいまして誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ 心より感謝申し上げます。 とても嬉しくて励みになり、そして私にとってもプラスになる嬉しいお言葉の数々にも感謝しております🍀*゜ 一つ一つ心を込めてお作りしておりますので、そのお気持ちが届きより楽しい日々に、素敵な日々になる事を願っております♡ ネイルチップデザイン、ジェルによって全く違う見え方になる為、楽しさがつきません☺️ これからも私のデザインを見てくださると幸いでございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) そして是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ★皆様にも分かりやすくレビューまでご記入頂きありがとうございました💗
ご無事に届いて安心致しました♡ そしてレビューまで書いて下さりありがとうございます( ˙˘˙人) この度は数多くの中からお選び頂き、ご購入頂きまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤︎.* 気に入って頂きとっても幸いでございます(* ॑꒳ ॑*) 私にとっても作成時間はとても素敵な楽しい時間になりました🥰 またのご縁がございましたら、是非どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) そしてまたのご利用を心よりお待ち申し上げております🙇♀️
jill52様 専用ページ
変更点が多い中、とてもかわいいネイルチップを作っていただきありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます☺️🤍