

こんばんは✩.*˚ 無事にご到着し安心致しました☺️ この度は、ご購入下さいまして誠にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けてとっても幸いでございます♡⃛ ありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)❤︎.* リピーター様お値引もさせて頂いておりますので、 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております★¨̮ そして貴重なお時間の中、レビューのご記入までありがとうございました◡̈*.。♥️ 素敵な日々になりますように🍀*゜☆。.:*・゜
こんばんは✩.*˚ この度は、ご購入下さいまして誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎.* 無事にネイルチップがご到着し、安心致しました☺️ とても素敵な 嬉しいお言葉を頂けて幸いでございます◡̈*.。 そして気に入って下さって私も嬉しく思っております✨ 9dマグネットネイルは、3カラーが楽しめますので、お出かけの際にまた気分が上がり 素敵な日々になりますように☆。.:*・゜願っております🍀* 是非またのご利用を心より楽しみにお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 貴重なお時間の中、レビューまでご記入して下さいましてありがとうございました🧡 .*゜
お品物無事に到着いたしました🌸✨お写真通りのかわいいネイルチップで、出かけるのがとても楽しみになりましたʕ´•ᴥ•`ʔ おまけや、かわいいメッセージもありがとうございます💓またぜひ購入させていただきます!
お世話になっております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) この度は数多くの中からお選び頂き、ご購入下さいまして誠にありがとうございました✨ 無事にご到着し安心致しました☺️🍀*゜ とっても嬉しいお言葉に心より感謝しており、幸いでございます🧡 .*゜ お出かけも気分がまたさらに上がり、素敵な日々になります事を願っております✩.*˚ おまけは、ほんの少しながらのお気持ちとしてではございますが、もし宜しければお使いくださいませ❤︎.* 私も作成時間はとてもワクワクしながら、そして喜んで頂けたらと気持ちを込めて作成し幸せな時間でした☺️✨ 沢山使用して下さると幸いでございます🍀 まだ未定ではございますが、クリスマスプレゼント企画等も検討中ですのでお時間がある時に覗いて下さると幸いでございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 寒くなってきましたので、お身体を壊されないようご自愛下さいませ🌸 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 貴重なお時間の中、レビューのご記入までありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️

可愛すぎましたありがとうございます😭💞 梱包も非常に丁寧で可愛くて感動しました🥺 スカイブルーとてもいい色で付けるのが楽しみです! アフターケアについてもご丁寧に説明して頂きありがとうございました🤍 また機会があればよろしくお願い致します🤲🏻
こんばんは★ 無事にご到着し安心致しました☺️🍀*゜ わぁ💕とっても嬉しいお言葉の数々下さいましてありがとうございます◡̈*.✨ このようなお言葉を頂けてとても幸いでございます❣️ 私もこのデザインでスカイブルーでの作成するのが初めてでしたので、ドキドキ・ワクワクしながら楽しい作成時間になりました☺️ 完成の時、可愛くて先にお写真をお送りしたい気持ちで迷いましたが、お楽しみとさせて頂きました♡ もしまたのご縁がございましたら、その時お好きなカラー等がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ🌸 この度は、数多くの中からお選び頂き、ご購入下さいまして誠にありがとうございました✨ 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております🍀*゜ 貴重なお時間の中、レビューのご記入までありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 素敵な日々になりますように☆。.:*・゜

商品が無事に届きました💖 とっても可愛くて付けるのが楽しみです! 迅速かつ大変丁寧なご対応、有難うございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします(* .ˬ.))🎀
この度は、ご購入下さいまして誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨ 無事にご到着し、安心致しました☺️♥️ とっても嬉しいお言葉を頂けて、 そして喜んで頂けて幸いでございます🌸 私にとって大きな励みになります◡̈*.。 これからも、色々なネイルチップを出品致しますので、 覗いて頂けたら嬉しいです✩.*˚ 貴重なお時間の中、レビューのご記入までありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎.* 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております◡̈*.。 素敵な日々になりますように🍀*゜

ネイルチップを購入するのが初めてで何もわからずでしたが、 最後までご丁寧に対応していただき感謝してます🥲 デザインも可愛くお気に入りです💞 また機会があればよろしくお願いします!
無事にご到着し安心致しました♡ この度は、数多くの中からお選び頂き そしてご購入下さいまして、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) とっても嬉しいお言葉を頂けて嬉しい気持ちでいっぱいですし、喜んで頂けて幸いでございます☺️ これからも新作を少しずつではございますが、出品致しますので、お時間のある時に覗いて下さると幸いでございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お忙しく、貴重なお時間の中レビューのご記入までありがとうございました☺️✨ 是非、またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております♡ 素敵な日々になりますように🍀*゜☆。.:*・゜
この度はありがとうございました!お写真通りでとっても丁寧で可愛かったです(߹𖥦߹)♡ アフターケアの連絡などとても丁寧なご対応をしてくださりました!またご縁があればご購入させて頂きたいです!本当にありがとうございました(^^
無事にご到着し安心致しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀*゜ 喜んで頂けてとっても幸いでございます☺️♡ 沢山使って頂けたら嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) アフターケアに関しまして、何時でもご相談下さいませ❣️ パーツやジェルがある限り、ご案内出来ますのでお気軽にお申し付けくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております❤︎.* この度はご購入下さいまして誠にありがとうございました☺️ そして貴重なお時間の中、レビューのご記入までありがとうございました♥️ 素敵な日々になりますように☆。.:*・゜

届きました🌼パープルの色味とても可愛かったです😳イエローもイメージしていた色すぎました!今回もありがとうございました(*^^*)
この度もご購入下さいまして誠にありがとうございました♡ 無事にご到着し安心致しました♥️ パープルとイエローも喜んで頂けてとっても幸いでございますし、安心致しました☺️ まだまだシェルネイルも新入荷致しますので、是非お時間のある時に覗いて頂けたら幸いでございます🍀 またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎.* 貴重なお時間の中、レビューのご記入までありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)🍀*゜ 素敵な日々になりますように☆。.:*・゜

今回も丁寧に作成していただきありがとうございます(T^T)⸜ෆෆ⸝ とても素敵なネイルチップでとても気に入りましたꪔ̤̮ꪔ̤̮ 今後ともよろしくお願いします( .ˬ.)"
この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございました♡ 無事にご到着し安心致しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) とても嬉しいお言葉に心より感謝しておりますし、気に入って頂けてとても幸いでございます🍀 これからも新作を多数展開し、ジェルの新商品が入荷致しますのでお時間がある時に見に来て下さると幸いでございます♡ 是非是非、またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております❤︎.* 貴重なお時間の中、レビューのご記入までありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) 素敵な日々になりますように🍀*゜ 願っております(*'∀'人)♥*+

この度お品物が届きました( ˶ ̇ᵕ ̇˶) 写真通りでとても可愛くお気に入りです( ඉ́ ̫ ඉ̀ )⸜ෆෆ⸝ また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
無事にご到着し安心致しました(*´꒳`*)❤︎ とっても嬉しいお言葉を頂けて幸いでございます🥰 素敵な日々になります事を、願っております🍀*゜ スムーズなお取引等を全て含めまして、心より感謝しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ ありがとうございました🌷 そして、お忙しい中の貴重なお時間にレビューまでご記入下さいましてありがとうございます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 是非、またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております💕 この度は、数多くの中からお選び頂き、ご購入下さいまして誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
Mia様 専用ページ
写真通りでとても可愛いです! また購入させていただきたいです🌷