
この度は、ご購入下さいまして誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 無事にご到着し安心致しました︎✿·͜· 気に入って頂けてとても幸いでございます☺️ 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております♡ とても冷え込んでおりますので、お身体を壊されないようご自愛下さいませ🍀 貴重なお時間の中、レビューのご記入までして下さいまして、 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎✿ 素敵な日々になりますように☆。.:*・゜
お返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 この度はご購入下さいまして誠にありがとうございました♡⃛ 無事にご到着し安心致しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けてとても幸いでございます✨ 日々冷え込んでおりますので、お身体を壊されないようご自愛下さいませ🍀*゜ 貴重なお時間の中、レビューのご記入までして下さいましてありがとうございました♡⃛ 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております🎶 素敵な日々になりますように☆。.:*・゜

とっても可愛いネイルチップが届きました🥰つけていくのが楽しみです!相談にも丁寧に対応してくださり、本当に助かりました。またお願いします!
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m この度はご購入下さいまして誠にありがとうございました♡⃛ 無事にご到着し安心致しました︎✿·͜· 気に入って頂けてとても幸いでございます🍀*゜ とても嬉しいお言葉まで頂けて大きな励みになります☺️ 日々とても冷え込んでおりますので、お身体を壊されないよう、 ご自愛下さいませ✰´- またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております♥️ 貴重なお時間の中、レビューのご記入までして下さいましてありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 素敵な日々になりますように🍀*゜☆。.:*・゜ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。 無事にご到着し安心致しました︎︎ᕷ·͜· ︎︎ リピートご購入下さいまして誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️ 気に入って頂けてとても幸いでございます🍀*゜ 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております◡̈*.。 とても冷え込んでおりますので、お身体を壊されないようご自愛下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 貴重なお時間の中、レビューのご記入までして下さりありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎✿ 素敵な日々になりますように🍀*゜ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

対応もすごく丁寧で、分かりやすく色々教えていただきました!届いたネイルチップもとても可愛くて大満足です!本当にありがとうございました!
この度は、ご購入下さいまして誠にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 無事にご到着し安心致しました☺️ 気に入って頂けてとても幸いでございます🍀*゜ 嬉しいお言葉まで頂けて私にとっても励みになり、嬉しい気持ちでいっぱいです︎︎ᕷ·͜· ︎︎ 貴重なお時間の中、レビューのご記入までして下さいましてありがとうございました★¨̮ 日々冷え込んでおりますので、お身体を壊されないようご自愛下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております❤︎.* 素敵な日々になりますように☆。.:*・゜

リピートです!! 今回はおまかせネイルも含め、前回同様とても丁寧に対応して頂きました! とても可愛く仕上げて頂き、付けるのが楽しみです! 次回もまたこちらで購入したいです😌❣️ ありがとうございました🙇♀️
この度もご購入・リピート下さいまして誠にありがとうございました♥️ デザインを気に入って頂けてとても幸いでございます☺️ お任せネイルも含め、私にとっても素敵な作成時間となりました︎︎ᕷ·͜· ︎︎心より感謝しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気になるデザインや、ご希望のデザインがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ🍀 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております♡ 貴重なお時間の中、メッセージ・レビューのご記入をして下さいましてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 日々冷え込んでおりますので、お身体を壊されないようご自愛下さいませ🍀 素敵な日々になりますように☆。.:*・゜

本当に素敵なネイルが届きとても嬉しいです(*´∇`*) 全てがお気に入りです!! おまけまでつけて頂きありがとうございました( ;∀;)✨ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
この度はおまとめご購入下さいまして、誠にありがとうございました💗無事にご到着し安心致しました(*´˘`*)♡ そして気に入って頂けてとても幸いでございます︎︎ᕷ·͜· ︎︎ ストレート加工も問題なくお使い頂けて安心致しました❣️ 冷え込む日々ですので、お身体を壊されないようご自愛くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 貴重なお時間の中、レビューのご記入までして下さいましてありがとうございます☺️ 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております♡⃛ 素敵な日々になりますように🍀*゜☆。.:*・゜

今回も素敵なネイルチップありがとうございました💖色んな色を購入させていただいたので気分によってつけたいと思います☺️もちも良くて、剥がれてしまうといった事も今まで1度もないので、ありがたいです!本当にありがとうございます🥲💖またよろしくお願いします🙇♀️随分前に商品届いていたのですが、連絡遅くなってしまってすみません😥💦
こんばんは✩.*˚ 無事にご到着し安心致しました☺️ 毎度、とっても嬉しいお言葉の数々を下さいまして幸いですし、私にとって大きな励みになります︎︎ᕷ·͜· ︎︎ 心より感謝申し上げます♥️ 気持ちの良いお取引を含め、全てを含めましてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡⃛ とんでもございません🌼*・ 貴重なお時間の中、レビューのご記入を下さいましてありがとうございます☺️💗 新しいシェル系ジェルも多数入荷しておりますので、 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております💗 この度もおまとめご購入下さいまして、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 日々冷え込んでおりますので、お身体壊されないようご自愛くださいませ★¨̮ 素敵な日々になりますように🍀*゜☆。.:*・゜

全色可愛いです✨ 着けるの楽しみです❤️ またお願いします✨
この度はご購入下さいまして、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️ 無事にご到着し安心致しました︎︎ᕷ·͜· ︎︎ 気に入って頂けてとても幸いでございます(*´˘`*)♡ 心より感謝しております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お出かけもより楽しくなる事を願っております☺️ 毎日冷え込む寒さですので、どうかお身体を壊されないよう ご自愛くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 貴重なお時間の中、レビューのご記入までありがとうございました♥️ 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております◡̈*.。 素敵な日々になりますように🍀*☆。.:*・゜
9d ブルー&ピンクマグネットネイル♡10本(ブラックベース)ワンカラー
お品物が到着したので中身を確認させて頂きましたが想像以上に可愛くてとても満足しています♡ ネイルチップ粘着グミもつけてくださってありがとうございます!大切に使わせていただきます!🥰💕