ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パールシェルネイル薄ピンクカラー♡(10本分)

5
ご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬❤︎.* 全て送料込のお値段です。 見本はオーバルタイプ ミディアムです。 トップコートは2重仕上げです♡ ⚠️ご購入後備考欄に必ずサイズの記入をお願い致します。 24時間以内にない場合は見本と同じサイズでお作り致します。 長さを短くするご希望の方は事前にご質問よりコメントをお願い致します。 《例》 オーバルタイプミディアム 右⇒1.2.3.4.5 左⇒1.2.3.4.5 《サイズ》 写真にて記載しております。 ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬ こちらのジェルはとても綺麗なパールシェル柄仕上がりです。 お写真でとても綺麗なネイルをお伝え出来ずとても残念ですが⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝ 家族や友人よりとても評判が良かったのでワンカラーで販売致しました。 入手がとても難しい為、ジェルがなくなり次第終了となります。 強力接着グミシール 2回分➕80円(1シート) 消毒済の状態で定形外普通郵便でご発送致します。 #パールシェル#柄ネイル#結婚式#卒業式#パーティー#普段用#綺麗#オシャレ#ネイル#ネイルチップ
ご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬❤︎.* 全て送料込のお値段です。 見本はオーバルタイプ ミディアムです。 トップコートは2重仕上げです♡ ⚠️ご購入後備考欄に必ずサイズの記入をお願い致します。 24時間以内にない場合は見本と同じサイズでお作り致します。 長さを短くするご希望の方は事前にご質問よりコメントをお願い致します。 《例》 オーバルタイプミディアム 右⇒1.2.3.4.5 左⇒1.2.3.4.5 《サイズ》 写真にて記載しております。 ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬ こちらのジェルはとても綺麗なパールシェル柄仕上がりです。 お写真でとても綺麗なネイルをお伝え出来ずとても残念ですが⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝ 家族や友人よりとても評判が良かったのでワンカラーで販売致しました。 入手がとても難しい為、ジェルがなくなり次第終了となります。 強力接着グミシール 2回分➕80円(1シート) 消毒済の状態で定形外普通郵便でご発送致します。 #パールシェル#柄ネイル#結婚式#卒業式#パーティー#普段用#綺麗#オシャレ#ネイル#ネイルチップ
  • 作品画像

    パールシェルネイル薄ピンクカラー♡(10本分)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピートです!今回も丁寧に対応してくださり商品もすごく可愛くて大満足です!^^ またよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨
    2022年12月31日
    by くるりんぱ
    KariSora♡nailさんのショップ
    KariSora♡nailからの返信
    お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。 無事にご到着し安心致しました︎︎ᕷ·͜· ︎︎ リピートご購入下さいまして誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬♥️ 気に入って頂けてとても幸いでございます🍀*゜ 是非またのご利用を心より楽しみにお待ち申し上げております◡̈*.。 とても冷え込んでおりますので、お身体を壊されないようご自愛下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬ 貴重なお時間の中、レビューのご記入までして下さりありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎✿ 素敵な日々になりますように🍀*゜ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月31日 by くるりんぱ

    リピートです!今回も丁寧に対応してくださり商品もすごく可愛くて大満足です!^^ またよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨

  • 作品画像

    パールシェル薄い黄色カラーネイル♡(10本分)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!!すごく可愛いです(〃▽〃)ありがとうございました♪
    2022年3月26日
    by まゆ
    KariSora♡nailさんのショップ
    KariSora♡nailからの返信
    この度は、3点おまとめご購入頂きまして誠に ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬♡ 商品が無事に届いて安心しました❤︎.* とても嬉しいお言葉と、レビューを書いてくださってありがとうございます( ˙˘˙人) またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) そして心よりお待ち申し上げております❤︎.*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月26日 by まゆ

    届きました!!すごく可愛いです(〃▽〃)ありがとうございました♪

レビューをすべて見る