
◆SHOPからのお知らせ◆
・受注製作の為、アクセサリーは1週間 アイアン家具は2週間ほど頂く事があります。
・アクセサリーも家具も全てが一点物で一つ一つ丁寧に仕上げております。
既製品には無い、ハンドメイドならではの味わいある作品を出品してますので宜しくお願いします。
・質問はメッセージにてお気軽にご連絡下さい。
★Instagramギャラリー★
こちらからアクセサリーやインテリア雑貨、アイアン家具など色々発信しております。
https://www.instagram.com/creast0825
はじめまして。creastをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
既製品には無い、ハンドメイドならではの味のある商品作りをコンセプトに世界のお金を使ってコインリング、ネックレスなどのアクセサリー作っています。
現在アイアン家具の方は、中々出品出来ていないのですが今後作品を増やしてオーダー出来るようにしていきます。
何かご質問等ありましたらお気軽にメッセージにてご連絡下さい。
Instagramにて、新作などの情報も載せて行きます
下記リンクにてご覧下さい♪
無事に受け取りました。 リングもとても素敵で、温かいお心遣いにも 感謝しております。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は素敵なレビューをありがとうございます😊 無事にお届けでき、リングも気に入っていただけてとても嬉しいです 温かいお言葉までいただき、制作の励みになります これからたくさんご愛用いただけましたら幸いです またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♂️
とても素敵な作品を作っていただきました。 大切な年号が入ったリング、お守りとして いつも身につけたいと思います^^ チャームもかわいくて嬉しかったです。 この場を借りて心より感謝申し上げます。
素敵なレビューをありがとうございます! 大切な年号のリングを気に入っていただけて、とても嬉しいです^^ お守りとして身につけていただけるとのこと、作り手として本当に励みになります。 チャームも喜んでいただけて安心しました😊 ぜひ末永くご愛用ください。この度は誠にありがとうございました。✨
無事に届きました! サイズもぴったりです。 デンマークのリングもありがとうございました。 大切に身につけたいと思います。 いつもありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度もご購入、そして心温まるレビューをありがとうございます😊 無事にお届けでき、サイズもぴったりとのことで安心いたしました✨ デンマークリングも喜んでいただけて嬉しいです♪ いつもご利用いただき感謝しております。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
無事に届きました。 今回お迎えしたリングも丁度良いサイズで全てお気に入りです。 大切に身につけたいと思います。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます😊 無事にお届けでき、サイズも気に入っていただけて安心いたしました。 大切に身につけていただけるとのお言葉、とても嬉しいです♪ コインリングは使うほどに風合いも変わっていきますので、その変化もぜひ楽しんでいただけたらと思います。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
波形が珍しくて購入させていただきました。 注文から発送までが早く、サイズ直しを依頼したのですがそちらも迅速に対応くださいました。 王冠や年号の出方が可愛いため、たくさん着用したいと思います!
この度はご購入、そして嬉しいレビューを本当にありがとうございます✨ 波型の珍しさや王冠・年号のデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです^_^ サイズ直しも無事に合ったようで安心しました。 たくさん着用していただけるとのお言葉、本当に励みになります。 これからも長く楽しんでいただけますように。 またのご縁を心よりお待ちしております😊
無事に作品が届きました。 サイズもピッタリで大変満足しています。 大切に身につけたいと思います。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入、そして素敵なレビューありがとうございます✨ 無事にお手元に届き、サイズもピッタリとのこと、安心いたしました😊 大切に身につけていただけるとのお言葉、とても嬉しく励みになります^_^ またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🍀 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます✨ 2回目のご縁をいただけて、とても嬉しく思っております😊 リングを気に入っていただけたようで安心しました。 ぜひ今回の指輪も、日常の中でたくさん身につけていただけましたら幸いです✨✨ またご縁がありましたら、心を込めてお作りいたします レビューありがとうございます♪
レビューありがとうございます 「大切にします」と言っていただけて、作り手として本当に励みになります🌿 ぜひ末永く身につけていただけましたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました☺️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♂️✨
この度は、素敵なレビューとお写真まで添えていただき、本当にありがとうございます✨ 2本とも気に入っていただきとても嬉しいです☺️ また、違うコインにもご興味を持っていただきありがとうございます^_^ 他にも様々な国やデザインのコインをご用意しておりますので、ぜひショップを覗いてみてくださいね🇬🇧🌍 またご縁がありましたら、心を込めて制作させていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします
✨幸せを運ぶ|イギリス Sixpence コインリング✨
この度はお取引ありがとうございました! 商品届き確認しましたが、素敵な商品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。