
テラリウム作家


無事に植物が届きました 大事に育てたいと思います(*^^*) ありがとうございました✨️😊
有難う御座いました。 無事で良かったです。 宜しくお願い致します。

美株でかわいいアガベでした。ありがとうございます。 鉢も素敵です。
お取引有難う御座いました。 また、何かあれば、メールで対応致しますので、宜しくお願い致します。

無事に届きました! チタノタ レッドキャットウィールズは小さいながらも格好よく、王妃雷神はとても愛らしいです。 作家様が、ここまで大切に育てられたんだなぁと感じました。 自作の鉢もとても素敵です^_^ ありがとうございました( ꈍᴗꈍ) 大切に育てます!
お取引ありがとう御座いました。 王妃雷神は、また、株分けできるくらいおおきくなってましたので、来年の春くらいに、株分けすると 秋頃に同じ大きさの親株になりますので、宜しくお願いいたします。 とても良い方に、出会えて、良かったです。

先程無事到着しました! 素敵なお品をありがとうございます。 欲しかったものなので、 とても嬉しいです。 大切に育てます✨
お取引ありがとう御座いました。 この後も、育てるのを宜しくお願い致します。

丁寧な梱包で無事に届きました。 ずっとビカクシダが欲しくて探していましたが、元気に育っているビカクシダで、流木のハンギングもかっこよく、とても気に入りました。現物も写真の通りで綺麗です。 これから大事に育てます。
お取引有難うございました。 大変元気な株だったので、今後もたのしみです。 宜しくお願い致します。

初めて斑入り種をお迎えしました! アガベだけど、エケベリアみたく 可愛いですね♪ さらに、王妃だけ あってお子様もいくつか顔を /// また、良質な個体がございましたら よろしくお願いいたします^_^
お取引有難う御座いました。 子株が間から出てきてました。 これからふやすことがでますので、 たのしみです。 また、宜しくお願い致します。

植物達がとても元気なまま届きました☆ 素早い発送・丁寧な梱包と一筆ありがとうございました! まさに、こんな商品を求めていたので、他の植物で作ったのも見てみたいです!
お取引有難う御座いました。 早く届いてよかったです。 了解しました。 また、いろいろ載せますので、宜しくお願い致します。

無事にお品物受け取りました! 手書きの育て方までご丁寧にありがとうございます! 素敵なお品物ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お取引有難う御座いました。大変元気な株なので、 また、宜しくお願い致します。
チランジア ドラッティ 流木付け
写真の状態より少し成長された状態で届きました。 ドゥラーティは悪質なお店だと、花芽を切った状態だったりするのですがそんなこともなく、葉数も増えていて元気な子でした。 届いた状態でそのまま吊るせる状態だったので、早速お勤め開始できています。 まだ子どもでしたが、ドゥラーティと考えるととてもお得な買い物でした。