毎日にそっと寄りそう、
ハンドメイドアクセサリーのお店「Koru:Ru」🌙
自然のやさしさやぬくもりを感じられる、
気取らず気軽に使えるアクセサリーをお届けしています。
あなたの毎日に、ちいさな光が灯りますように。
こんにちは、Koru:Ru(コルル)です❉
アクセサリーを通して、「やさしい気持ち」や「ほっとする時間」をお届けできたらと思っています。
自然の色やかたち、日々の中の小さなときめきをかたちにして、ひとつひとつ丁寧に作っています。
飾りすぎず、さりげなく。
日常にそっと寄り添うような存在であれたらうれしいです。
のんびり制作していますので、
気が向いたときにふらっと見にきていただけたら嬉しいです❉
この度はお忙しい中、素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます。 ブレスレットとイヤリングを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 このようなお言葉をいただけて、大変励みになります。 マグネットの使い心地やサイズ感についてもご満足いただけたとのことで安心いたしました。 これからの季節、たくさんご活用いただけますように。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
写真同様、素敵な商品ですので、凄く嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 今回、購入して良かったです。 配送も全く問題無かったですし、迅速・丁寧な対応して頂き大変感謝しています。 素敵な商品が沢山有りますので、また購入するかも知れませが、その際には宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
素敵なレビューをありがとうございます。 大切にお使いいただけるとのお言葉、本当に光栄です。 これからの毎日にやさしく寄り添うブレスレットとなりますように。 またのご縁を心よりお待ちしております。
届きました。 素敵なパックで送って頂き、嬉しいです。 色もシックで、とっても軽くて、ストレスフリーです。 色々な服装に合いそうなので、大いに使わせて頂きますね。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ぜひいろいろなコーデに合わせて楽しんでくださいね🌿 またギャラリーをのぞいていただけたら嬉しいです🌙
こんにちは😊 素敵なレビューをありがとうございます✨ お出かけの日に選んでいただけてとても嬉しいです🌿 夏だけでなく、冬の季節もトレーナーなどに合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌙
丁寧な対応で、安心してお取引出来ました。 商品も画像通りのかわいいもので、梱包も丁寧で感動でした。 また気に入ったものがあれば購入しようと思います。
あたたかいお言葉にこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです☺️ また気になる作品がありましたら、ぜひ覗きにいらしてくださいね🌙
ピンクのチェコビーズ&ウッドピアス
レビュー遅くなりました💦 ブレスレットもイヤリンもとても素敵で、 気に入りました❤ブレスレッドは、着脱のマグネットがとて使い勝手がよく、 手首に程よい長さで、さりげない感じが良いです。 イヤリングも、デザインが良いですね。 ラッピングも、凝っていて、 なんとなく特別なプレゼントをもらったような気持ちになり、 嬉しく思いました。 これからのシーズン、活用させていただきます! ありがとうございました