紹介文はまだ設定されていません
クラフトバンドでバッグやカゴ、小物等を作ってます
レビューありがとうございます!!!! 気に入っていただけたみたいで良かったです! 長く使っていただけたら幸いです! この度はありがとうございました。
以前、小さいサイズをプレゼント用に購入し、あまりの綺麗さ・可愛さから自分用にも欲しくなってしまい、大きめのサイズを購入しました。 今回も丁寧な作りで大変クオリティーの高い作品でした! 入れたいものが入るサイズだったので本当に良かったです。 丁寧な対応で、また機会があればぜひ購入したい作家様です♡
この度は再購入いただき本当にありがとうございました!! 暖かいメッセージとレビューに感謝しかありません… 今後の活動の糧になります!! 本当にありがとうございました♡
理想のギフトボックスに出逢い、即購入させていただきました♡お写真どおりの素敵なお色のボックスで、とてもしっかりとしたつくりで嬉しかったです!プレゼントを入れて渡すのがとても楽しみです。自分用にも欲しくなりました(*^^*)
この度はたくさん購入いただきましてありがとうございました! 気に入っていただけたなら幸いです! レビューもありがとうございました!!
気に入っていただけたようで良かったです! レビューまでありがとうございました!! また機会があればお願い致します(*μ_μ)
とあるイベントで1つ購入させて頂いて大変気に入って大切に飾ってます。 最近はイベンでお会いできずコチラで購入させて頂きました やっぱりカワイイです。気分が上がります!! ありがとうございました!! 新しいオーナメントも期待してます😀
わぁ!!!!嬉しい!ありがとうございます!!! 最近はなかなかイベントにも出店できずいましたがこんな嬉しいレビュー頂けるなんて✨ 今後の励みになります! こちらこそ、ありがとうございました! 新作も今後出せるように頑張ります♪
ご購入、レビューありがとうございます! 末永く可愛がっていただければ嬉しいです♡
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いて良かったです( ꈍᴗꈍ) 気に入って頂けたみたいで安心しました(人 •͈ᴗ•͈) 長く可愛がっていただければ嬉しいです😊
クラフトバンド😊バスケット💕 とても丁寧な作りで しっかりしてます😊 色合いも可愛らしく 早速キッチンで活躍です(*´`*) クラフトバンド😊何か あったかい気持ちにしてくれます🎵ありがとうございました(。uωu)(*´`*)
早速のレビューありがとうございます🥰 気に入って頂けたみたいで、嬉しいです😆 長く可愛がって頂ければ幸いです🎶 こちらこそ、1度に2個のご購入ありがとうございました😌 嬉しかったです🥰
無事にお手元に届いたようで、安心しました( ꈍᴗꈍ) 気に入っていただけた様で良かったです♪♪♪ この度は本当にありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈) 造花のカゴですね! サイズが合うか解りませんが、近いうちに乗せようと思っていたので、良かったら又、覗いてみて下さい( ꈍᴗꈍ)
ふた付き小物入れ ギフトBOX
届きました 素敵なケースありがとうございます 早速使わせていただきます