こんにちは、ちょこみんです
私の作るお洋服は、お人形服にありがちなフリフリやメルヘンチックなものは少なく、
リアルクローズに近いものが中心です
毎日の自分のお洋服を選ぶみたいに、色々な組み合わせで楽しんで頂けるようにと考えてお作りしています
お気に入りのショップにふらりと立ち寄ってみる気分で、
お気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです
また、インスタではこちらでご紹介していないコーデもほぼ毎日アップしていますので、良かったら覗いてくださいね♡
❕❕❕ご購入前に必ずお読み下さい❕❕❕
※専用のご注文品は、ご購入後の製作になります(出来上がりのご連絡を差し上げても、音信不通になる方がいらっしゃるためです)
※材料等の値上がりにより、予告なく作品の値上げをさせて頂く事がございます
※作品価格と送料は、手数料を含めて設定しております
※脚の悪い猫を飼っています。自宅で製作中はいつも膝にその子が乗っています。作品に毛が混入しないよう、細心の注意を払っておりますが、アレルギーのある方、気になる方はご購入をお控えください。
※お問い合わせ等には基本的に24時間対応ですが、朝の出勤前、本業の多忙時、泥酔中、爆睡中は、お返事が遅くなる場合がございます。
~作品について~
*お裁縫は独学で、あくまでも素人の趣味の作品です。完璧な作品をご希望の方は、ご購入をお控えください。
*ブライス用にデザインしています。お顔の小さなドールに似合うかは個々の感性でご判断ください
*ネオ用をミディサイズでお作り可能ですがネオサイズでデザインしている為、バランス等の関係でイメージが異なる場合があります
(プチサイズはイメージが似ている程度にしか出来ません)
*ミシン、手縫い、ボンドで製作しています。ほつれやすい縫い代は、ロック、ピケ、バイアスカット、ピンキングの、いづれかで始末しています。ロックの糸端が解れた場合は、よく切れる鋏でカットして下さい。
*使用している生地で、特にハーフリネン等は、別色の糸混じりやシボがある場合がございます。無理に処理をすると生地を痛めるため、生地の特性としてご理解ください。
*作品中のペチコート、ペチパンツは特に色、柄の記載の無い場合は全て同じ物です
*色移りの可能性がございますので、長期間の着用はお控えください。
*写真と実物の色が違って見えることがあります。
*乱暴な扱いには耐えませんので、優しくお取り扱い下さい
*製作、保管場所ではアロマの使用がございます
*お洗濯はおすすめ出来ません。
福島県で、ひっそりとブラ活しています
仕事の合間に、せっせとブライスちゃんのお洋服を作っています
私自身が大好きなナチュラルコーデを中心に、気紛れに色々なお洋服を作っています
迅速・丁寧な対応を心がけています
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
爽やかなブルーのワンピース、とても素敵です お花のブローチは、おすすめのオレンジを付けて みました(≧∀≦) ほかの色のブローチは、手持ちの ワンピースに付ける予定です♪ この度もお世話になりました またどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
えっ!あまりのお届けの速さにビックリ! ロケット並みです(笑) 繊細でしっかりしたプロの縫製、美しいドレープにうっとり〜〜〜 創作意欲が高まります🥰 美しいお洋服、どうもありがとうございました♥️
こんにちは、bluejey7さん 嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただけたら嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしておりますので、これからも、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(_ _)m
無事に到着しました!今回も丁寧な梱包で迅速な発送をいただきありがとうございました。夏も冬もお着替えが楽しみになりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
こんにちは、natsuna-tuさん レビューを書いていただいて、ありがとうございます♪ お着替え、楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは、bluejey7さん いつもありがとうございます! 色々なコーデで楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪♪ また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり「ちょこみん」さんのお洋服は間違いない❣️ 今回もとっても可愛い、綺麗でした😍 こんなに小さいの どうやったら縫えるの⁉️です
こん、mima-b-pさん 嬉しいレビューありがとうございます!(≧▽≦) ち〜いさなプチちゃんのお着替え、楽しんでいただけたら嬉しいです♡ また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは、kinako mamaさん レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪♪♪ また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(_ _)m
今回もありがとうございます。どの作品も洗練されたセンスで、ミディもお洒落になれました。お陰様で楽しくお着替えしております。どうもありがとうございました。
こんにちは、bonpopoさん! 嬉しいレビューとステキ写真ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) ミディちゃんのお着替え、楽しんでいただけたら嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしておりますので これからも、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございましたm(_ _)m
ネオブライスサイズOF:No.200828-7
とても可愛いTシャツとスカートでした❤️それぞれ他の服と組み合わせて使えるとこも良いですね🎶迅速丁寧な対応を有難うございました💕