アクセサリー作家
レビューをありがとうございます! こちらのラリマーは海の波紋のような模様が素敵だと思います✨ これからの季節にぴったりだと思いますのでたくさんご愛用くださいね(*^-^*) こちらこそまたご縁がございましたら よろしくお願いいたします。
送っていただいた作品が本日届きました。 イエローアンバーのミモザにペリドットの葉っぱとレモンクリソプレーズのアクセントが付いて、後ろにもレモンクリソプレーズが付いてとっても可愛らしいです。ミモザは桜と並び好きな春の花なので見つけた時に即決しました :にこ: ビーズでワイヤーデザインのものはよくありますが、ぶるーべるさんの作品はビーズじゃなくて全て天然石で作られているのが良いです。 長さが限られているので、合わせる襟元のデザインは限られますが、襟元の詰まって無くて、広めの服と合わせたいと思います。
レビューをありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 ミモザの花を見ると心が明るくなります(^-^) 小さなイエローアンバーがミモザにぴったりだと思い製作しました。 琥珀は軽くて温かみがありますね。お目に留めていただきとても嬉しいです✨ この度も良いお取引をどうもありがとうございました!
素晴らしい、美しいリボンをありがとうございました。お店の写真であまりに繊細で美しい作品で夢のようだと感じたのですが、実物を手にしてその柔らかな優しい色あいに(周囲に美しい夢の靄がかかっているような …!)飽かず眺めています。素敵なメッセージも梱包も嬉しいです。ありがとうございました。大切にいたします。素敵な作品たち、また拝見させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 ロマンチックで夢色な雰囲気の作品です✨ 気に入ってくださりとても嬉しいです(^-^) こちらこそどうもありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
届きました 前回とまた違った感じで 素敵です 花→リーフに変更して 頂きありがとうございます とても気にいりました 高級感があり使うのが 楽しみです ありがとうございました
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 気に入ってくださりとても嬉しいです(^-^) シックな雰囲気なのでこれからの季節に たくさんご愛用してくださいね✨ こちらこそどうもありがとうございました!
到着致しました。 早々のお手配、嬉しいです。 アンティーク調ですからチェーンの劣化も気にすることなく末永く使えそうです。 これからはシックな服装に映えそうで重宝しそうです。ありがとうございました⭐
レビューをありがとうございます! 金古美なのでこれからの季節に合うと思います!(^^)! たくさんご愛用していただけたらと思います。 こちらこそこのたびも良いお取引をありがとうございました!
ご連絡が遅くなりましたが、無事手元に届きました。イメージ通りデザインが凝っていてとてもステキです!ラブラドライトのペンダントを探していて、いくつかの候補から選びました。この作品に決めて良かったです。 大切にします。有難うございました。
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 気に入ってくださりとても嬉しいです(^-^) ラブラドライトは神秘的でとても素敵な石なので たくさんご愛用していただけたらと思います。 こちらこそどうもありがとうございました!
お品無事届きました。 2点共、想像以上に華奢で可愛らしくて、久しぶりにドキドキしました。 何年も前から好きで、眺めさせて頂いてましたが、この素敵なネックレスに合うワンピースを 手に入れたので、購入させていただきました。 チェーンの長さ変更も快く受けて下さり、本当にありがとうございました。 これからも、楽しみにしております。
レビューをありがとうございます! 対照的なカラーのネックレスを並べてみると どちらも可愛いなあと思いながらラッピングしました(^-^) 気に入ってくださりとても嬉しいです。 こちらこそどうもありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします!
レビューとメッセージをありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 気に入ってくださりとても嬉しいです(^-^) ラピスラズリとターコイズの木の実が可愛いと思いますので たくさんご愛用してくださいね✨ こちらこそどうもありがとうございました!
とっても華奢で可憐なマーガレットのブレスレットでした。予想より細やかな作りで、大切に使いたいと思います。華奢な分、ハンドメイドより、よりジュエリーっぽいです。よいお買い物でした^_^
レビューとメッセージをありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました(^-^) 気に入ってくださりとても嬉しいです! これからの季節にたくさんご愛用していただけたらと思います。 こちらこそどうもありがとうございました!
ウィリアムモリス柄のバッグ 20
とても好きな柄で、使いやすいサイズもうれしいです。 ご縁がありまして幸せ♡ ありがとうございました。