アクセサリー作家
レビューをありがとうございます! 返信が遅くなりすみません。 気に入って下さりとても嬉しいです✨ やさしい色合いのアクセサリーなので これからの季節に合うと思いますので たくさんご愛用していただけたらと思います。 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な受注製作のレースの バッグをありがとうございました。ライトグレーのツイル生地 にミントブルーのチュールレースを重ねて。純白の可憐で小さな 花々とライトブルーの葉。控えめにそっとボーダーラインが うっすら透けていて、それもまた綺麗で。純白の形の違う花の レースのラインが1つ通って。そこに止まるように、キラキラ 輝くライトブルーとシルバーの刺繍とチュールレースが重なった 蝶が1羽、中心にペリドット色のビーズがキラリと光ってチャーム ポイントに。持ち手にもライトブルーのアクリルに繊細な純白の レースが付いていて。内側は白い生地にライトブルーのダイヤの 中に同じ色の百合の花の紋章が凜として整然と。華やかで可愛 らしくて、上品で美しくて素晴らしいお品物です。細部まで こだわったしっかりとした作りで、生地もレースも持ち手も 手触り良く、大きさも小さめで使いやすくて理想的で。どうしても 欲しくてお取り置きをしていただいて購入したので、手に出来てすごく 嬉しく幸運で幸福です。ずっと大事に大切に使わせていただきますね。
レビューをありがとうございます! このたびも気に入って下さりとても嬉しいです。 私もこのくらいの大きさのバッグが好きなので 製作しています。たくさんご愛用していただけたらと 思います。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な受注製作のレースの バッグをありがとうございました。ライトグレーのツイル生地 にライトブルーのチュールレースを。純白の可憐な花々と蕾に、 ドット、ライトブルーの形の違う花のレースのラインが1つ通って。 持ち手にライトブルーのアクリルに繊細な純白のレースが付いて いて。ライトブルーの蝶が1羽、中心に紫のビーズがキラキラ 輝いて、チャームポイントに。華やかで可愛らしくて、上品で 美しくて素晴らしいお品物です。細部までこだわったしっかりと した作りで、内側の生成り地には可愛い鈴蘭とドット模様が。 生地もレースも手触り良く、大きさも使いやすくて理想的で。 一目惚れで購入したので、手に出来てとても嬉しいです。ずっと 大事に大切に使わせていただきますね。
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました(^-^) ヒヤシンスブルーのレースとライトグレーの布を 合わせたので落ち着いた品のある作品になったと思います。 蝶々はレースの色に合わせて手染めしたもので こだわって製作したので気に入っていただけて嬉しいです✨ こちらこそよいお取引をありがとうございました!
いつもお世話になっております。 お品無事届きました。 ここ数年、秋の気配を感じると、こちらのネックレスを 眺めておりましたが、今年購入させていただきました。 ゆらゆら揺れる木の実が可愛いいです。 微妙な秋の色合いも、なんとも素敵ですが、ゴールドのリーフ使いがとても印象的で、好きです。 長さが調節できるデザインなので、服の雰囲気によって楽しませていただきます。 今回も、いいお品をありがとうございました。 これからも、ギャラリーを楽しみに見させていただきます。
レビューをありがとうございます! リーフと木の実のモチーフのネックレスで 秋らしいおしゃれを楽しんでいただけたらと思います🍂 ベージュ系や黒系のお洋服に似合うと思います(^^♪ このたびも気に入って下さりとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございます✨ またよろしくお願いいたします。
到着致しております。 外出の為レビューが遅くなりました💦 とても素敵に仕上がっております。 これからたくさん愛用したいと思います。 リクエストにお応え頂きありがとうございました。またギャラリー拝見致します。
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました(^-^) ブルー系のネックレスなのでこれからの季節に たくさんご愛用していただけたらと思います✨ こちらこそどうもありがとうございました!
「ブルーベリーのブレスレット」無事届きました。 マットゴールドのリーフ使いにひと目ぼれして、購入させていただきました。 本当に、可愛いデザインですね。 ぶるーべるさんの、さりげなく心に残るようなパーツ使いが大好きです。 カイヤナイトを見るのは初めて?でしたが、薄くグレーがかったような?柔らかいアンティークな色合いが、とても素敵ですね。 可愛いデザインでありながら、シックな雰囲気もあり、いろいろに楽しめそうです。 今回も、いいお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューとメッセージをありがとうございます! ウェーブのあるリーフパーツを繋げたので アールヌーボー風になったと思います🍃 使用したカイヤナイトはシラーが輝くのでその部分が ふわっと薄くグレーがかって見えるのかもしれません。 気に入って下さりとても嬉しいです。 こちらこそどうもありがとうございました!
いつもお世話になっております。 お品無事届きました。 コバルト色のベネチアンビーズが、深い青色のランプのように揺れて、心癒されました。 いつもながら絶妙な組み合わせで、とても素敵なネックレスですね。 大切に使わせていただきます。 チェーンの長さ変更と、迅速で心のこもった対応を、ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! コバルト色のベネチアンビーズが映る影の光も ステンドグラスみたいできれいですね✨ 気に入って下さりとても嬉しいです(^-^) こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 これからの季節にたくさんご愛用くださいね✨ 良いお取引をありがとうございました(^-^)
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました(^-^) 私もこのくらいのサイズのバッグが 一番使いやすくて好きなので製作しています✨ こちらこそどうもありがとうございました!
パンジーのコサージュ(2way) パープルピンク
本日無事に届きました。とっても春らしく可愛らしいコサージュで嬉しいです。ありがとうございました。 パンジーやビオラのモチーフが大好きなので嬉しいです。これからも素敵な作品を沢山作ってくださいね。