ブルーベリーのブレスレット
「ブルーベリーのブレスレット」無事届きました。 マットゴールドのリーフ使いにひと目ぼれして、購入させていただきました。 本当に、可愛いデザインですね。 ぶるーべるさんの、さりげなく心に残るようなパーツ使いが大好きです。 カイヤナイトを見るのは初めて?でしたが、薄くグレーがかったような?柔らかいアンティークな色合いが、とても素敵ですね。 可愛いデザインでありながら、シックな雰囲気もあり、いろいろに楽しめそうです。 今回も、いいお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。