早速使って下さっているのですね、ありがとうございます(^^) 気に入っていただけることが出来て嬉しいです! この度もご購入いただき本当にありがとうございました!
縫製の丁寧さ、ネックの開き加減、丈、チエックの色加減、全てにおいてとても満足しております。ありがとうございました。
ありがとうございます!お褒めいただきすごくすごく嬉しいです!こちらこそご購入いただき本当にありがとうございました😊
かぶるだけの横ボタンで、いかにもエプロンという感じではなく、おしゃれなエプロンドレスで、このデザインが大好きです。
ありがとうございます😊嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました。
とっても素敵です。しっかりとした綺麗なレースで、真冬でも、暖かくなってからでも長く使えそうな絶妙な素材で、まさにこんなスヌードが欲しかったので、すごく嬉しいです。 スヌードやネックカバーはどこにでも売っているものですが なかなか欲しいデザインのものがなく諦めかけていたところ、思いがけず(しかもこんなにお手頃価格で)理想どおりのお品物に出会えて、本当に幸せです(*^^*) またぜひ、購入させていただきます。ありがとうございました!
喜んでいただけることができて私もとても嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました。又機会をいただけることを楽しみにしています。
本日受け取りました☆ 丁寧に作られた作品をいつもありがとうございます。 仕事の時にはいつも身に着けさせてもらっています♪ 近場のお店では出会えない、素敵な生地やデザインが よもぎ猫さんの作品にはあります。
こちらこそいつも本当にありがとうございます。 気に入っていただけることが出来てすごく嬉しいです! お仕事がんばってくださいね。
こちらこそありがとうございました。 気に入っていただけることが出来て嬉しいです!
かわいらしいだけでなく品があります。 後ろの髪の毛がしっかり隠れる点はとても実用的で助かります。 丁寧に作られたやさしい作品なのが伝わり、とても素敵で気に入りました。 また他の作品にもご縁があればうれしいです。
気に入っていただけることが出来て良かったです! この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 又機会をいただけることを楽しみにしています。
本日受け取りました。 ゆったりとした着心地よさそうな生地感とデザインです。 涼しくなるこれからの着用が楽しみです。 この度もありがとうございました。 お心使いもとても嬉しかったです。
気に入っていただける事ができてホッとしています。そしてすごく嬉しいです! この度もご購入いただき本当にありがとうございました。
初めまして・・でしたがやりとりも丁寧で対応も早くて感謝です。昨日夕方に届いて早速つけてみました。おしゃれなエプロンドレス、これから出番が増えそうです。コースターもありがとうございます。袋を止めていた猫ちゃんのシールも可愛くて猫大好きな私・・ほっこりしました。今回はありがとうございました。
この度はご購入いただき本当にありがとうございました!喜んでもらう事ができて嬉しいです! コースターも良かったら使ってくださいね。
リピーターです。 お洒落で大人のキッチン用品ならよもぎ猫さんです。 落ち着いた色柄のチョイスとお洒落なデザインが魅力ですね🤗🍀 今回も期待どおりのお品に満足いたしました。 お取引き中のやりとりも丁寧で安心の作家さんです💞
ありがとうございます!嬉しいです☺️
ひも付きタックバブーシュカ三角巾 ウール混ポリエステル 透かしブラック
無事に受け取りました。 早速使っており、その使いやすさに感動しております❣️ この暑い時季に薄い生地で、しわにならないのも嬉しい限りです。 色もお写真通りで、とても気に入りました💕 ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)