
入園入学グッズ
こどもの入学のために良いものをと探していました。とっても素敵な作品!しかもしっかりした造り、お値段以上と感じました。長く大切に愛用させていただきます。うさぎが大好きな娘が大喜びです。本当にありがとうございました!
大ぶりで目を引く柄に「可愛い~ぃ!」と、子どもが喜んでいます。そして、予想に反して底部がフカフカモフモフしていて、触感がちょっとした癒しポイントになっています。素敵な作品をありがとうございました♡
電車大好きな息子の入園用に購入しました。 表はもちろん裏も綺麗に仕上がっていて、しっかりしたもので大事に使いたいと思いました。 かわいい柄で揃えられて嬉しいです。 ありがとうございました。
北欧柄・海・ サメ・ ジョーズ お弁当箱入れ
商品届きました 丁寧な梱包と作りで大満足です サメ好きな息子の保育園に使わせていただきます