

ご覧いただきありがとうございます。
気になるモノがございましたら
お気がねなく、メッセージくださいね📨
かつては、うちの子供たち…
今は、孫たち専用の手作りばぁばが
お部屋のドアを開きます。
これまで心にため込んできた
好きなもの、可愛いと思うものを形にしたら
どなたかの触手にふれるかな?
どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ペタンコがま口をお迎え頂き、嬉しいご感想をありがとうございます。 来院時は、気がかりも多くて、ついカード類や手帳のやりとりにもたついて手元がいっぱいになっちゃったりしますよね…💦 このがま口の、ひとまとめになる安心感と好きな色柄の癒しが、健やかな毎日のお役に立てれば嬉しいです。 ありがとうございました。θ
いつも素敵な作品、楽しみにしてます。 家族に、キャラぬいをバッグにつけるのはやめなさいと言われてしまい(悲) このがま口ポーチなら、しれっと持っていけるかな?と思って購入したのですが、 他の使い方も思いついてしまい、ワクワクしています。
こちらこそ、いつも見ていて下さりありがとうございます。 悲しい事があって深く傷ついても、工夫したり、もっと楽しむこと思いついたり… 前向きな気持ちに共感します♡ “こんなふうになっていたら、こう使えるよ”なアイデア どうぞお聞かせ下さいね♪ θ
本日無事到着しました!とても素敵なポーチありがとうございました。アンティーク感のある雰囲気が普通のポーチと違ってとても素敵だと思います。中に小さなフィギュアやマスコットを入れたら、とても高級感あるのではないかと思います。素敵なお品をどうもありがとうございました
ご到着のお知らせと、とても嬉しいレビューをありがとうございます。 内側が柄布のタイプは、中に入れるお人形やグッズの背景になり、他には無い世界観を楽しんで頂けるかと思います。 こちらこそありがとうございました。θ
週末に掛けて出かけたら、めちゃくちゃ可愛いと絶賛してもらいました✨ これからお散歩が気持ちいい季節なので、たくさん一緒にお出かけしたいと思います!素敵な作品ありがとうございました😊
この度は、レンガ色の文庫本ショルダーをお迎え頂きありがとうございました。 遠く離れた土地で、褒めて頂いた様子をうかがい、ものすごく嬉しいです! ありがとうございます。末永くお使い下さいね♡ θ
今回、妻へのプレゼントと、お揃いのものとして自分用にと2つ購入しました。妻もたいへん気にいっております。 今回、届いてから、利用してみて思ったことなのですが、表紙となる裏表のどちらかにでもポケットがあれば、さらに使い勝手がよくなるのでは、と思いました。メガネなども同時に持てたらいいな、と思いました。
この度は、ご夫婦でお使い頂けるとのこと、とてもとても嬉しく感じております。 ありがとうございます。 かねてから、ICカードや、スマホ、ペンなどを同時に持てるように…とのご希望を寄せて頂くのですが、“本体を逆さに持って本を読む”という特性もあり、この帆布、このフォルムへの拘りも強く、なかなか納得いく仕様が浮かばない現状です。 お使いになるうちに、アイデアが浮かんだ際には是非メッセージ下さいね。 どうぞ奥様と伴に永くお使い頂けるよう願っています。 本当に嬉しいです。θ
購入ページの画像と違うものが届きました。購入時にメッセージで注意書きがあったとのことですが、そのメッセージがどこから見れるのかもわからないし購入したあとに色が違うものが届く可能性を伝えられるのは納得いきません。購入される方はご注意ください。発送される商品の実物の写真を見せてもらってから購入を確定したほうがいいです。安い買い物ではないし、開き直ったようなメッセージもかなり腹が立ちました。
この度は、ご購入ありがとうございまさした。 【購入時の注意点】にてお伝えしている通り、画像とは柄の出方、バックルの色が異なる場合がございます。 イメージに添うことができず、残念です。θ

無事に受け取りました!美しい生地を、丁寧に形にしていただき、ありがとうございます。ランチバッグは使い勝手もカタチも可愛くて、使うのもったいないですが、お洗濯もできるとのことで、愛用していきます。 以前購入のターバンも愛用していますが、新しいものは心地が良いです。 ぜひまたお願いいたします。
ご到着のお知らせと、とても嬉しいレビューをありがとうございます。 長くお使い頂いているクロスターバンを、お好みの柄とサイズで再びお迎え頂くなんて、作り手として最高の幸せです🍀 ランチバッグはガシガシ洗ってもらうと、むしろいい感じに帆布のアジが出ます♡ 四季を通してお使い下さいね。 この度は、ありがとうございました。

大好きなモリス柄のアームカバー💓縫い目のところで柄合わせされていて、とても綺麗✨ゴムの強さもちょうど良かったです。この度は素敵な商品をありがとうございました😊
たいへん嬉しいご感想をありがとうございます。 柄合わせは…意図せず寸足らずの鳥さんになっちゃったりすることもあるんですけど💦 ゴムの入替えもしやすい様になっていますので、末永くお使い頂けると何よりです。 ありがとうございました。θ
お世話になります^_^ とても素敵な柄で毎日使うのが楽しみです。 たくさん入るし、少しコンパクトが欲しかったので、ありがたかったです。 ありがとうございました☺️
この度は、いちご泥棒の色柄と親子がま口のサイズ感を気に入り、お迎え頂きありがとうございました。
🎍ありがとうございます🎍 がま口ブックカバーとして、お使い下さっているのですね! 本をセットする際、少し大変ですよね🙇 表紙を差し込む袖が浅い仕様でもお作り出来ますので、今後もまたよろしくお願いいたします。θ
ペタンコがま口【いちご泥棒 ブラックグリーン】
とても丁寧な作りで素敵なお品でした😊 診察券やカードを入れれるポケットとお薬手帳のスペースも丁度良くて、通院のストレスが軽減されそうです💕 ありがとうございましたm(__)m