
この度はお迎え頂き、有り難うございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" 嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります♡有り難うございます*.ˬ.)) 語学のお勉強、頑張ってください( ^-^) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✧︎*。
届きました♪ 今回、違うタイプのピアスを2つお願いしました。 どちらも可愛いくて、これからたくさんつけてお出かけしようと思います^_^ ありがとうございました😊
この度は、お迎え頂き本当に有り難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ご一緒にお出かけ出来ますこと、大変嬉しいです♡ とっても励みになります♡ またのご縁を心より、お待ちしております。 Kuu.
レビュー遅くなりましたが、とても素敵なランチョンマットを作成していただきました♡ありがとうございます!
かわいいカラーの給食セットに娘も給食が楽しみのようです。ありがとうございます🙂↕️⋆꙳
可愛いポーチが届きました(*´˘`*)♡サイズ感もちょうどいい!バッグの中でイヤホンが行方不明になるのでスマホのストラップでバッグと繋げとこうと思います。早く届いて嬉しいです!
『月 no 満ち欠け』付けっぱなしOK♪ オールサージカルステンレス チェーンネックレス お月様 マンテル アレルギー対応
付けっぱなしの三日月ネックレスを探してました✨私の理想のネックレスに出会えて嬉しいです🌜️ありがとうございました。