
美味しいをつクリエイター
ジャムとマーマレードを購入しました 待ちに待った再販 嬉しかったです 手元に届いて可愛すぎて大満足 可愛いだけじゃなくってしっかり丁寧に作ってある 商品でした 大切に使いますありがとうございます

中の柄も可愛いくて、つくりもしっかりしていて使うのが楽しみです!ありがとうございました。
可愛いイチゴジャムポーチと卵掛けご飯ポーチ、可愛くて胸キュンです。(* ´ ▽ ` *) 有り難うございました。m(_ _)m 大切に使います。( ^ω^ ) 又、宜しくお願い致します。m(_ _)m

やっと変えて嬉しいです。 次の商品も楽しみです!
6月下旬発送予定 ジャムポーチ3柄セット
以前から欲しいと思っていたので、購入できてとても嬉しかったです。