
ご連絡遅くなりました。手元に届き、すでに使わせていただいてます。 いつも、要望に応えて頂き、ありがとうございます、また、お願いすることがあると思いますので、よろしくお願いします。
とても残念です。 ただ貼るだけでもダメ、アイロンで徹底してもダメ。 月曜日に貼って金曜日に帰って来る時は両端がめくれて、粘着によって汚れがシールの周りやめくれた所に溜まって帰って来ます。 毎回1週間で使い捨てです。 買わなきゃ良かった。 他の物を貼りたくてもシールの形の跡が残ってるし。 洋服用の貼る方がよっぽどマシ
すみません、めちゃくちゃ遅くなってしまったのですが、息子とても気に入ってくれています。兄弟ともどもこちらにお世話になっております。かわいいシールありがとうございます!!
上履き用 布製シール アイロン無しでも強粘着☆
ずっとこちらでお世話になっています! メッシュの上靴のため大変助かっています!