ひとりでも多くの方に
彩りを添えられますように…
"わたあめ"とペットのうさぎの"ぎゅうたん"を
あわせて "cottan candy" という
ショップ名になりました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
作品名が order や gift となっているものは
こういうのも作れますよ、という気持ちで
展示していますのでご希望の方は
ご連絡ください⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
オーダーメイドのご相談も随時
承っております♡
ぎゅうたん という名のうさぎの飼い主です🐇
きらきらもかわいいも大好き🤍
一児の母でもあります🍳
わたしの作ったもので幸せな気持ちにできるといいな、という思いを込めながら作っております ˊᵕˋ*
レビューありがとうございます🤍 気に入っていただけたようでとても嬉しいです> < ♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🐇☘️*゜
とても嬉しいレビューありがとうございます🤍 無事にお届けできて、安心いたしました✨️ とっても可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです💓 ぜひたくさん身につけて楽しんでください🍮💍 こちらこそ、本当にありがとうございました🐇🍀.*
この度も素敵なレビューをありがとうございます🤍 無事にお届けできたようで安心いたしました✨️ 今回も気に入っていただけて、とても嬉しいです💓 たくさん身につけて楽しんでいただけたら幸いです🐇 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀.*
レビューありがとうございます!🤍 楽しみにしていただけて、とても嬉しいです✨️✨️ ぜひたくさん身につけていただけたら幸いです💓 この度はご購入いただきありがとうございました🐇 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀.*
可愛いリングを購入させていただきました。 丁寧な梱包でメッセージカードもとても嬉しかったです☺️ リングも写真通り淡い可愛い色の素敵なリングでした!一目惚れして買って正解です! たくさんつけて出掛けたいです😊 ありがとうございました!
素敵なレビューを送ってくださり、ありがとうございます🌸.* 無事にお届けでき、気に入っていただけたようでとても安心いたしました✨️ たくさんの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!🐇💓 ぜひぜひ、たくさんお出かけのお供にしていただけましたら幸いです🥰 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🍀.* この度は本当にありがとうございました☺️✨️
本日、無事に作品が届きました☺️ とっても綺麗で可愛らしくて、箱を開けた瞬間から幸せな気持ちになりました💖そして暖かなお心遣いまでありがとうございます。お気持ちが伝わり、胸がいっぱいになりました🥲💐 これからずっとずっと大切に愛用させていただきますね。 この度は素敵な作品とご丁寧な対応をいただき本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ 幸せな気持ちになっていただけて、また、愛用させていただくと言っていただけてとても嬉しいです🙌🏻💕 こちらこそありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐇🫧
この度は、素敵な指輪を購入させていただきありがとうございました。 メインの花だけでなくビジュー付きのリングが可愛らしすぎて、こちらでお願いしてよかったです。 大切に使いたいと思います✨
こちらこそご購入ありがとうございました(( ᵕ·̮ᵕ * ) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🙌🏻💕 素敵なレビューに励まされます🥰 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐇⟡.·*.
今回はブレスレットとキーホルダーをお揃いで2人分オーダーをお願いしました!要望を確認してくれた上で、一緒にデザインやお花の色味など、細かいところまでたくさん考えてくださり嬉しかったです!今回はどちらも透明感のあるものに仕上げていただいたので、光が当たるとキラキラ輝いてとっても癒されます(´,,•ω•,,) いつもステキな作品をありがとうございます🌷.˚₊
素敵なレビューありがとうございます😭✨ 色々な質問に答えてくださってとても助かりました🙌🏻💕 喜んでいただけてとても嬉しいです💓 こちらこそいつもありがとうございます!🐇🤍
アメジストのブレスレットと星と雪の結晶のピアス、どちらも可愛くて、一目惚れしたんですが、実物は更に素敵でした。 梱包資材も含めて、可愛さ倍増でした。 使用するのは週末の予定ですが、今から使うのが楽しみです。
嬉しいレビューありがとうございます"(∩>ω<∩)"♥️ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです💓 使っていただける予定が決まっているなんて、わたしもとても楽しみで嬉しいです🐇✨️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🫧
お品物が無事に届きました₊˚⊹ ローズティーのイメージそのもので心なしかいい香りがしてきそうです𓈒𓏸 可愛らしくも甘すぎず上品なデザインで、とっても気に入りました(♡´˘`) 晴れたらこれを付けてお出かけしたいです♡ 素敵なキーホルダーをありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます!(੭ु ›ω‹ )੭ु 良い香りがしてきそうだなんてとても嬉しいです🥹🤍 気に入っていただけて本当に嬉しいです🥰 ぜひぜひお出かけに連れて行ってやってください💓 こちらこそ、ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❁⃘*.゚
レジンリング -紫陽花-
素敵なお品物でした♪