
無事お届けできてよかったです! 本当にありがとうございました。 ぜひ、たくさん使って下さい🌟
お品物を受け取りました。 開けた途端にもうすっごく可愛いです✨まるいフォルムとフワッと感がとても好みです✨ そして衣の雰囲気がかなりエビフライでびっくりしました :あはは: この度は迅速にご対応頂きまして有難うございました。また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :にこ:
無事お届けできて良かったです❗ そして、とても嬉しいコメントありがとうございます🌟 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します🎵

レビューが遅くなりすいません💦 前に購入させて頂いたエビフライが居なくなりどこを探してもいなくて、お気に入りだったのでリピさせて頂きました!娘が届いたエビフライを見て「やっぱり可愛い❤」とテンション⤴︎⤴︎でした♪届いたその日に学校のリュックに嬉しそうに付けていました(o^^o) ねじりドーナツも写真よりも可愛くてすぐ冷蔵庫につけました❤ 長くなりましたが、迅速な対応ありがとうございました♪ またよろしくお願いします✩.*˚
いえいえ! 無事お届けできて良かったです! 嬉しいお言葉をいただいて、とても幸せです😭 本当にありがとうございました!
無事お届けできて良かったです! たくさんお買い上げいただき、本当に嬉しいです! どうもありがとうございました🎵
この度は本当にありがとうございました❗ 良い色の毛糸を見つけて、また作製したいと思います🐹
とっても嬉しいお言葉をいただき感激です! この度は、本当にありがとうございました!
無事お届けできて良かったです🌲 たくさん使っていたたけたら嬉しいです(^^ この度は、本当にありがとうございました‼️
以前購入したエビフライ🍤に負けず劣らずとってもとっても可愛くて素敵です💮💮💮 エビフライ→中1長女のお弁当袋に😍 ブロッコリー&マヨ→中3長男のお弁当袋に😍 それぞれ付けました🐰🐰 おまけのお品も可愛くとても嬉しかったです🙌大切に使わせていただきます🍒またよろしくお願いいたします❤️
わあ!お写真も!ありがとうございます‼️ とてもとても嬉しいです💕 本当に、ありがとうございました‼️
写真でも素敵でしたが実物はそれ以上にとっても可愛くて丁寧なお作りで凄く気に入りました🥰🥰🥰 梱包も丁寧でメッセージも嬉しかったです💮💮💮 また機会がありましたらお願いいたします❤️❤️❤️
ご購入いただき、ありがとうございました💖 無事お届けできて良かったです。 本当に嬉しいお言葉を頂き、舞い上がる思いです(*^^*) ありがとうございます!
エビふらいのチャーム
本日無事届きました♪ またまたリピです😄 一緒に購入させて頂いた食パンも思ってた以上に可愛くて惚れました❤ プレゼントも可愛いし、メッセージに書いてあった絵もめっちゃ可愛くて娘と可愛い✕2と連呼してました笑 迅速な対応ありがとうございました♪ また作品楽しみにしてます😆