
とても嬉しいです‼️ この度は本当にありがとうございました(*^^*)
ご購入いただき、本当にありがとうございました! そして、嬉しいコメントをありがとうございます!気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました! ふとふとエビフライ、気に入って頂けたら嬉しいです。
美味しそうなエビフライ、本日無事受け取りました。こんがりと食欲をそそる色合いで、丁寧に調理されていて嬉しいです^ ^カバンにつけてエビフライ愛をアピールしようと思います。このたびは可愛い作品をありがとうございました!
無事お届けできて良かったです! そして、とっても嬉しいコメントありがとうございます🦐❗ 本当にありがとうございました🍤
本日エビフライキーホルダーを受けとりました! 開封してまずあまりの可愛さに笑って、続いてまさかのミニエビフライの登場に笑っちゃいました😂💕 しっかりした作りで触り心地もよく、見ていてとても癒されます。 大きい方は自分の鞄に、小さい方は飼い猫の首輪のアクセントに付けようと思います!お揃い嬉しい🙌 フォークなしという我儘を聞いて下さった上にミニエビフライもおまけで頂いて嬉しかったです! 本当にありがとうございました🍤
この度は本当にありがとうございました!無事お届け出来て安心しました。 そして、嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)❗ 製作の手が進みます~😭
本日無事にお品が届きました! フワフワのエビフライにフォークがささっているのが絶妙なバランスでめちゃくちゃかわいいです! すれ違った方がカバンにつけてたら思わず目に留めてしまうこと間違いなしだと思います…! これから一緒にお出かけするのが楽しみです。素敵なお品をありがとうございました😊
無事にお届けできて良かったです!そして嬉しいレビューをいただき感激です…💖 本当にありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました❗ この度は本当にありがとうございました!
マスクはんこ インテリアになるコルク+プランツ付き
こんばんは。レビュー遅くなりすみませんでしたm(._.)mとても可愛いお品でした😍ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨お手紙も嬉しかったです❀(*´▽`*)❀ありがとうございました⋆*ೄ大切に使わせて頂きます😌✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします!