♡ご覧頂きありがとうございます。
日中は仕事の為返事ができませんが、仕事が終わり次第ご連絡致します。
★お取引きについて★
☆仕事、家庭を優先しておりますので、レビューの返事が遅れる場合がございます。
☆取り置き、返品等は受け付けておりません。
☆喫煙者、ペットはいません。
☆全て素人による作品になりますので、縫い目が均等でない場合や下書きあとの残りがある場合がございます。
☆素人による採寸の為若干の誤差はご容赦下さいませ。
☆発送は定形外郵便、レターパック等で平日のみの発送となります。
発送後の紛失、破損等の責任は負いかねます。
☆商品は一部折りたたんでの発送となる場合があります。たたみじわか出来る可能性があります。
以上、ご了承くださいませ。
主にパッチワーク のバッグ、小物を作成しております。
ひと針、ひと針丁寧に心を込めて縫ってます。
かわいい系が好きです。♪
子育てが一段落して自由時間が出て来たので、25年ぶりにパッチワーク を始めました。
再確認しました、可愛い💕楽しい😍没頭できる❗️
平日は仕事に出てますので、夜、ほっとした時間にちくちくと没頭してます。^_^
ありがとうございます😊 レビューでの感想を頂きまして、感謝感激です。 気に入って頂きまして嬉しい☺️です。 又、ショップを見てください🙇♀️
お品物 無事に届いております 連絡遅くなって申し訳ありません。 とても可愛らしくて 早速 飾らせていただいてます 大事にしますね また何か機会があった時には よろしくお願いいたします。
おはようございます😃 レビューにお返事頂きありがとうございます。 気に入って頂き、とても嬉しいです。 なごみますよね❤️ 是非、これからもショップを覗いてください🙇
無事に受け取りました。 丁寧でしっかりとした作りでクローバーと猫さん柄がとても可愛いです。 大事に使わせて頂きます😊。 この度は、素敵なパッチワークの長財布をありがとうございました✨。
1つひとつが丁寧に作られていて、真心を感じました💕 大切に使っていきたいと思います😊
ありがとうございます♪ そのお言葉でこれからも手作り製作の励みになります。 このご縁に感謝致します🙇♀️ 全国、皆様のお手元にお届けできる事に喜びを感じます。
本日無事にお受け取り致しました(^-^) 布小物が大好きなのでお財布も布物を探しておりました。 手作りの温かみがあって購入させて頂き良かったです。 これからも素敵な作品楽しみに拝見させて頂きます。 この度は素敵な作品をありがとうございました♡
こんばんは♪ ご丁寧なメッセージを頂きまして、とても感謝しております。 気に入って頂きありがとうございました😊 このご縁に感謝致します。
とってもとっても素敵な、可愛いポーチ、ありがとうございました💖さっそく旅行で、お友達にめちゃくちゃ可愛いと言われました。✨✨
こんにちは♪ 気に入って頂きありがとうございます。 こんな嬉しいお言葉を頂き感謝感激です。 これを励みに作品作って行きます😊🙇♀️
こんにちは☺️本日届きました。優しくご親切なご連絡有り難うございます🙏とっても可愛らしく綺麗で嬉しくなりました。大切にさせて頂きます✨😌✨又作品を見せて頂きます。有り難うございました🙏
こんばんは♪ 気に入って頂きまして、とても嬉しいです。 そして、ご丁寧なお返事有難うございました😊 仕事をしながらなので、ゆっくりな制作ですが、 チョコチョコショップをのぞいてください。 又のご縁をお待ちしております。
長財布届きました ウサギのアップリケとアリスもいっぱいで可愛いですね 軽くてポケットもたくさんあるので使いやすそうです ありがとうございました
こんにちは🌞 いつも、気に入って頂きありがとうございます♪ これからも、励みにして可愛い作品を作っていきたいと思います^_^ ご購入ありがとうございました😊
お早い発送ありがとうございます! 作品とてもかわいく気に入りました!ぷっくりしたハートがとてもかわいいです♡ 姿見の前に飾りました。毎日鏡をみるのが楽しみになりそうです!購入させていただきありがとうございました!
気に入って頂き、とても感激しています。 毎日、見て頂くなんて幸せです。ご購入していただきまして誠に有難うございました。🙇♀️
こんばんは^_^ 気に入っていただきありがとうございます😊 こちらこそ、宜しくお願い致します🤲 この、ご縁に感謝致します。
パッチワークタペストリー、キルトタペストリー、タペストリー、朝顔柄タペストリー、夏タペストリー、夏雑貨、インテリア雑貨、朝顔
この度はお世話になりました。 本日、素敵なタペストリーが届きました。 有難うございました♪ 今年も酷暑が予想されますが、このタペストリーで涼しさを感じることができることでしょう✌️