
作ることが好きな人
いつも可愛いシュシュをありがとうございます!! 今回購入させていただいたシュシュは、新しい物が欲しくて再販をずっと待っていました。 再販されてとても嬉しかったです。 また新たな作品を楽しみにしています。 機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました(^^) 黒地にピンクのお花って本当に可愛いです♥️ 何より使いやすく頭の形が綺麗に見えるのがありがたいです(^^) 今回もありがとうございました(^^)
この度も可愛いシュシュをありがとうございました♪ 抹茶系のお色も凄く可愛くて癒されながら使わせて頂いてます♡ もう、りりこ様のシュシュの虜になってます🥰 こちらもゴムが伸び切るまで使わせて頂きます💕
丁寧な梱包と対応ありがとうございます。 夏になるとブルー系のものがほしくなり、一目見ていいなと思いました! この商品のシュシュをつけるだけで華やかになるのでとてもいいです。
この度も素敵なシュシュをありがとうございました!シュシュとお揃いのバッグも夏らしく爽やかな色合いの生地でとてもかわいいです❤どのシュシュを使おうかといつも楽しく選びながら使っています✨
無事に受け取りました😊 ブラックとホワイトのシュシュは シンプルな色ですが、髪につけると 映えますね❣️ 大切に使いますね✨ ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
フェアリーテイル✪エアリーオーガンジー💓さらにもこもこ✨ふわもこオーガンジーシュシュ❤(ブラック)
しっかりした作りでカラーもすごく良かったです。 1つ1つ丁寧にラッピングしてあったので プレゼントにもいいですね! ありがとうございました。