小鳥の柄の可愛いメガネケースが届きました。 内側のフェルトも、表の布の配色と合わせられていて素敵です。 シンプルで使いやすいハードケースで柄の可愛いものを探していたのでピッタリでした。
この度はご注文を、ありがとうございました。 メガネケースを気に入ってくださりとても嬉しいですし、お色などもご希望に添える事が出来良かったです。 またこのような機会がございましたら、よろしくお願いいたします😊
こちらこそリピートでのご注文を、ありがとうございました。 この度も気に入ってくださり、とても嬉しいです!✨✨ また何かの折にはぜひよろしくお願いいたします😊
リピートでご注文いただきありがとうございました。 ご返信が遅くなり失礼いたしました。 今回も気に入ってくださりとても嬉しいです! 前の分も大切にしてくださり感謝の気持ち一杯です。 また何かの折にはよろしくお願いいたします😊
お品物を無事に受け取りました。 お願い通りに素敵なケースを作って下さりありがとうございました。 お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。 今回は、迅速でご丁寧でお優しいご対応に感謝しています。 また、ご縁がありますように。
この度はご注文いただき、改めてありがとうございました。 メガネケースを気に入ってくださり、嬉しいです! 私も久しぶりにドット柄を作成し、魅力再発見でした。 またこのような機会がございましたら、よろしくお願いいたします😊
この度はご注文いただきありがとうございました。 メガネケースを気に入ってくださり、良かったです。 また、このようなご縁がございましたらよろしくお願いいたします😊
今までネガネを購入した時にもらったケースを使っていましたが 壊れたのといつも使うものなので可愛いものが欲しくて探していました。 小花模様が素敵です。大切にします。ありがとうございました。
この度はご注文をいただき誠にありがとうございました。 メガネケース、気に入ってくださり良かったです! こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️
この度はご注文をいただきありがとうございました。 こちらこそ、気に入ってくださり嬉しいです! また何かの折にはよろしくお願いいたします😊
無事届きまして早速愛用させていただいています。 前作に引き続き使いやすいですし、色合いといい、布地といい、ほっこりします。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度はリピートでのご注文、誠にありがとうございました。 前のケースを長く使ってくださったとお聞きし、とても嬉しかったのですがこちらも気に入っていただき、Wで嬉しいです!✨ また何かの折にはよろしくお願いいたします😊
この度はご注文をありがとうございました。 こちらこそメガネケース、気に入ってくださりとても嬉しいです! また、何かの折にはぜひよろしくお願いいたします😊
メガネケース *猫さんたちのメガネケース *
とても素敵なメガネケースでした♡ とても丈夫に作られていて良かったです!