イラストレーター/デザイナー
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 早速お使い頂き、ありがとうございます♪ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度は購入させていただき、また、とても迅速で丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。無事受け取らせていただきました。 どれも可愛らしくとても美味しそうで使うのが勿体無いくらいです。おまけのポストカードもありがとうございます、大切に使用させていただきたいと思います。 重ね重ねこの度は購入させて頂きありがとうございました。また是非購入させて頂けましたら幸いです。その際は再度お手数おかけいたしますがよろしくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
購入させていただいたもの全部かわいいです💕 クリアファイルがピンク色が可愛くて使うのがもったいないくらい綺麗でお気に入りです。飾って楽しもうと思います! 丁寧なメッセージや梱包をいつもありがとうございます! また購入させてもらいます✨
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
Instagramで偶然イラストを拝見してとても可愛らしくて素敵だなと思い今回購入させていただきました🍓🫖 いちごもアリスも大好きなので見ているだけで幸せな気持ちになりました♡ これからも作品を楽しみにしています!
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
いちごスイーツがいっぱい! いちごスイーツフレークシール
素敵な素敵なお品を本当にありがとうございました。愛用させて頂きます。また購入させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。